届いた!

木箱入り・・
かなりの重さ・・・

届いた!

昨年予約しておいたこれ↓

届いた!_f0212733_15132242.jpg


Ch. Gruaud Larose (シャトー・グリュオー・ラローズ)
『オールドビンテージからそろっています』
ついつい縦買いしちゃいました。。。。。



届いた!_f0212733_15134069.jpg

1978年から1998年ものまで合計6本。

Medoc格付け2級でも手ごろに飲めて満足間違いなしの1本。

それでも、これは全部私たちのお腹に納まるわけではありませ~ん。


『オールドビンテージ』を買っておく理由、
  
記念のプレゼントであります。

差し上げる方の誕生年・結婚した年・子供の誕生年とかね。

子供が20歳になったらあけよう~とか、結婚〇周年の結婚記念日にあけよう~とかイベント好きな我が家はそうしてワインを楽しみます。



そう、だんな様も私もワインが大好き!





届いた!_f0212733_15325248.jpg





ワインと同じくらい、これもすき↓




届いた!_f0212733_15373743.jpg

                                  『むむっ?これ?』byM




これ




届いた!_f0212733_15422832.jpg


                        『どうせおばさんの域に入って物扱い』byF



そして、これも↓



届いた!_f0212733_15424059.jpg

                             『なんか言ったかい?』byR




でも、




私がもっと好きなものは、やっぱり



これ!!






届いた!_f0212733_15482210.jpg





まともに数えられなくなったカップ・食器たち。。。





届いた!_f0212733_15555574.jpg





珍しいものもあるの。





届いた!_f0212733_15562016.jpg



少しづつ記録してゆきたいと思います。

目でたのしんでくださいな。

by rifimi | 2010-02-19 16:00 | ワイン