K's anatomy


~趣味と犬ののほほんブログ~
by rifimi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

本日の主役つづき


お誕生日おめでとーー

みんなにお祝いの言葉をいただいたよ。

センイ㋸チュカエヨーー  

ワカメスープでもつくろうか?
韓流ドラマだったら、そんなふうに祝ってあげたいところ。

ミシェルままは、本日から2日間セミナー東京滞在。
ミシェルねーちゃん2号は、今日のミシェルの誕生日を待たずに、昨日旅だったし、
ミシェルねーちゃん1号は、うーーんわからん・・・

大好きなダダ(ミシェルパパ)と二人っきりの誕生日をお過ごしあれ。

それにしても、当人しっくりこないのである。



f0212733_17562432.jpg


それは昨日のことだった。

いつものことながら、ズカズカと上がりこむ犬を一撃制止したのは022.gif

かあちゃんの頭に角が生えてる~~こわい・・こわい・・・
こわーーーい



ひれ伏しても駄目さ。


その手をお見せ!!




f0212733_1804933.jpg



↑  みよ、肉球などどこにあるの??というほど泥まみれの足を! 

   いつもこんな足で家に上がってこられちゃ、たまったもんじゃない。





f0212733_1824830.jpg


というわけで、祝ってもらう気分じゃないんですぅーー。
さいきんじゃあ、みんなであたしのこと『ハイエナ』って呼ぶんですよおぉ。
リチャードじいさんの、下で待ってるとごちそうが落ちてくるんですぅ。

ごめんなさ~い。反省してます。許してくれますか??鬼さん!
by rifimi | 2010-03-24 18:18 |
カテゴリ
最新の記事
元気です!!
at 2015-12-14 18:24
夏、泳ぎ納め
at 2014-09-20 13:54
アーティー、ネッシーになる。
at 2014-09-18 14:04
ストレスとの戦い
at 2014-06-30 22:40
HAPPY BIRTHDAY..
at 2014-03-24 08:50
お気に入りブログ
外部リンク
以前の記事
最新のトラックバック
that guy
from that guy
click throug..
from click through ..
diy home ren..
from diy home renov..
from K's anatomy
その他のジャンル
記事ランキング
ライフログ
ブログパーツ
ブログジャンル
画像一覧