K's anatomy


~趣味と犬ののほほんブログ~
by rifimi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

遊んじゃいました!

4/18 日曜日 晴天

あの40年ぶりの都会の雪は、やはり『なみへいさん』がよんだのだろうか??

妙に今年は雪が多い025.gif


うってかわって、今日は暑いぜ!

下痢気味の体に暑さはこたえる。

f0212733_18284016.jpg


じつは、ミシェル嬢、土曜日から下痢つづき。
それでもみんながきたから、ハッスルしないと・・そんな理由から走り続けました。
(いや、単に遊びたいだけだと思う)




はるばる、遠くから『コイケル仲間』集まってくれました。


f0212733_18312315.jpg






真っ先に、気の強い女王様ミシェルの洗礼を受けたパルくん・・・
本当に本当にごめんなさい007.gif
すっかり、きょうのターゲットに。。。

f0212733_18323876.jpg




よっ!ちゃんと謝ったかい?『ごめんなさい』だよ。

f0212733_1843293.jpg








つかれたよ~~~~~みんな下向いてるね。
あついよね。
きっと、晴れ男『ケント君』が来たからだ!

f0212733_183592.jpg




f0212733_18434974.jpg








初お目見えの『フィオナちゃん』
完全にミシェルよりも大きい013.gif
活発、好奇心旺盛、人懐こい、かわいい。

でも、やっぱりこの暑さの中疲れたーーー。

f0212733_1840114.jpg








おーいい。ミシェルでしょう??
なぜ逃げるの?
f0212733_18544629.jpg


フィガロの追いかけている相手は、同じにおいの持ち主。

『シンシアちゃん』だよ。
間違えるなんて、珍しい。
それほど似ているのよ。

顔も、体つきも、模様も、そして性格も。

f0212733_18571074.jpg



f0212733_18583923.jpg






そのころ、マイペース『ロイたん』は、ゆっくりと探索中。

f0212733_1901792.jpg



ロイたんの写真がないよーー。
考えてみれば、ミシェルねえちゃん1号のもと、  『野菜ソムリエ』 
の修行中。

オクラ、パプリカ、トマト、にんじん、アスパラ、キュウリを味見していたそうな。

つぎは、イチゴがいいなあ。






オイ、ミシェル!!じゃないよ。
シンシアちゃん。又懲りずに遊びにおいでね。
f0212733_1945789.jpg




ドックトレーナーのjun×2先生『ワンポイントアドバイス』
ありがとうございました。



f0212733_1928420.jpg




我が家も至福の1日016.gif

f0212733_19282737.jpg


こんなに犬がいたら、どんなに幸せな事だろうか!






さて、みんなの帰った後、我が家にはこ~んなにお土産が。


f0212733_19321299.jpg


3匹のおやつ数か月分。
カムサハムニダ。コマスンミダ。謝謝。
お礼がつきません。



今日のターゲット『パル君』がいなくなった深夜、ターゲットはこちらの方に決定!
      ↓
f0212733_19333135.jpg


明日まで形があるか心配025.gif


f0212733_19403479.jpg



みなさま、ありがとうございました。
また、遊びにいらしてくださいね。(リチャード・フィガロ・ミシェル)
by rifimi | 2010-04-19 19:42 |
カテゴリ
最新の記事
元気です!!
at 2015-12-14 18:24
夏、泳ぎ納め
at 2014-09-20 13:54
アーティー、ネッシーになる。
at 2014-09-18 14:04
ストレスとの戦い
at 2014-06-30 22:40
HAPPY BIRTHDAY..
at 2014-03-24 08:50
お気に入りブログ
外部リンク
以前の記事
最新のトラックバック
that guy
from that guy
click throug..
from click through ..
diy home ren..
from diy home renov..
from K's anatomy
その他のジャンル
記事ランキング
ライフログ
ブログパーツ
ブログジャンル
画像一覧