K's anatomy


~趣味と犬ののほほんブログ~
by rifimi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ミシェル合宿に行く

昨日は、〇回目の結婚記念日053.gif

今年こそは、花束でも玄関にあったりして・・・
いや、仕事が終わったらとどくかも・・・!

そんな淡い期待をした私が馬鹿だった!!

結婚以来、花の一本でも届けられた事はない。

ましてや、サプライズのプレゼントなど夢のまた夢。。


いまさらそんな驚くような(いや夢のような)出来事がおこるはずもなく、
4/26は過ぎ去った。



そんな我が家も今週からゴールデンウィークに突入016.gif


仕事人間・・・そのくせ好奇心旺盛のだんな様も
今年ぐらい休みを取って見るか~~~

ってことで、仕事を勤務医に任せて

久しぶりに夫婦で旅に出る事に決めた^^;)

これが、結婚記念のプレゼントかといえばもちろん違う。

希望通り探して手配するのも支払うのも私の仕事。

あ~~まめな旦那さんが欲しい!!


さあ行くと決めたのは良いが、

さてさて、困った。

いつもならば、

『リチャードくんとフィガロ嬢にエサをお願いしま~す』

と訓練士さんにお願いして、出発のところ

今回はミシェルがいる。。。。。


いつものペットサロンのホテルに預けようか??

こんなに長く預けた事ないぞ~。どうしようか??



『どうしましょうね?』
f0212733_18371166.jpg





迷っているところに、救いの手が!


『うちに預かったほうがいいかも』

訓練士jun×2先生のありがた~~いお言葉003.gif

かくして、ミシェル『合宿』に出かける事になった。


さあ、いざとなると結構な荷物。

ペットシーツに、1回ずつ小分けにしたエサ、もしものときのおむつ、下痢あがりのくすり、
寒がりには防寒着・・・などなど

f0212733_1903079.jpg



そして忘れていけないのは、我が家に来て以来の睡眠の場

不思議とこれだけは、爆発させない。これ↓

f0212733_1904676.jpg



一応クレートもたたんで持たせよう。

わが子を旅行に出す心境。



ミシェルねえちゃん1号は、信州に合宿だと言うし、
本当に良かった。
jun×2先生に預かっていただけて。

そんな話をしていたら、ミシェルねえちゃん2号がSKYPE接触してきた!!!


『ミシェルに会いたいな。ミシェルの写真送って~。こっちの写真も送るねーー』

ミシェルねえちゃん2号どんな写真を送ってくるかと思えば


f0212733_2038094.jpg


すしだった。



ミシェル、おいしそうだね~~。

でもなんで寿司なんだろ。

f0212733_22311238.jpg



皿が四角ですね~~かあさん。
スゴイボリューム(@@)


f0212733_18111478.jpg


ほんとだね。
おなか空いたね。




f0212733_18152965.jpg


こんなのも送ってきたよ。
あいかわらず、ミシェルねえちゃん2号の動向は読めない↓025.gif

とんだ脱線↓

それはさておき、明日からのミシェルどうなることやら。。

5/1からはもう1匹シェパードがお泊りらしい。

『気疲れでやせるかも。』・・・そういわれたがあまり心配はしていない。

それよりも、スイッチの切り替えが心配な母であります。

行ってくるね^^
by rifimi | 2010-04-27 18:41 |
カテゴリ
最新の記事
元気です!!
at 2015-12-14 18:24
夏、泳ぎ納め
at 2014-09-20 13:54
アーティー、ネッシーになる。
at 2014-09-18 14:04
ストレスとの戦い
at 2014-06-30 22:40
HAPPY BIRTHDAY..
at 2014-03-24 08:50
お気に入りブログ
外部リンク
以前の記事
最新のトラックバック
that guy
from that guy
click throug..
from click through ..
diy home ren..
from diy home renov..
from K's anatomy
その他のジャンル
記事ランキング
ライフログ
ブログパーツ
ブログジャンル
画像一覧