K's anatomy


~趣味と犬ののほほんブログ~
by rifimi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

どうした?

復活したのも束の間。。。。。

「梅雨前にきれいにしておこうね。」

時間差で3匹をきれいにトリミングにかけたものの、

リチャードくん・・・元気がない・・・



f0212733_15255837.jpg




6時間ほどペットショップにいただけなのに

とてもしんどそう025.gif


そういえば最近、無理に歩かせないとオシッコもがまんするし、
あまり水も飲まない。

はがきでリチャードくんの検査結果が届く。

案の定

肝機能値低下↓
腎機能低下↓
コレステロール上昇↑

いままで異常なかったのに、ここにきてからだのなかで

何かが起こっているみたい。

「好きなものを与えてください」

この言葉に甘えて、大好物の犬用「どら焼き」
 
たまに人間用「どら焼き」を毎週食べたせい??

日に日に歩けなくなる後ろ足を、ため息つきながら見てしまう。



今日もミシェルパパは

『 「あのゴールデン何歳ですか??」って、何人の患者さんに聞かれたかなあ。』

そんな事を言ってます。

『15歳を過ぎて16年目に入りましたよ』

こう話すと、対外その患者さんは、ゴールデンを飼っていた経験者であることが多いらしく、

『家のは12歳で・・11歳で・・・・逝ってしまいました。長生きですねーー。』

暖かいまなざしでリチャードを見守ってくれます。



↓ 今日のリチャード




f0212733_15292837.jpg






調子が良くないリチャードのこともあって、お天気が心配007.gif


入梅の序章・・・庭のアジサイが咲き始めました^^)

f0212733_15315975.jpg
f0212733_15322068.jpg


毎年、きまって初発は白いアジサイ、珍しく紫のアジサイが花を咲かせました。

f0212733_15323883.jpg




う~すべにいろの~~『はなみずき』

今が満開です。

f0212733_15331818.jpg










f0212733_15335092.jpg




ちょっとリチャ-ドじいさん、心配ですね。
わたちが、毎日励ましてます!!

f0212733_15451667.jpg




私がリチャード応援団団長です。
『まだ歩けるぞ~~~頑張れ~~』

f0212733_15341698.jpg

by rifimi | 2010-06-11 18:03 |
カテゴリ
最新の記事
元気です!!
at 2015-12-14 18:24
夏、泳ぎ納め
at 2014-09-20 13:54
アーティー、ネッシーになる。
at 2014-09-18 14:04
ストレスとの戦い
at 2014-06-30 22:40
HAPPY BIRTHDAY..
at 2014-03-24 08:50
お気に入りブログ
外部リンク
以前の記事
最新のトラックバック
that guy
from that guy
click throug..
from click through ..
diy home ren..
from diy home renov..
from K's anatomy
その他のジャンル
記事ランキング
ライフログ
ブログパーツ
ブログジャンル
画像一覧