K's anatomy


~趣味と犬ののほほんブログ~
by rifimi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

体に堪えます。。


あぢ~~、うっとうしい夏が来てしまいました。
冬女の私には、つらーーい季節。

雨が降ればゲリラ豪雨。
晴れればいきなり30度。
058.gif057.gifわからなくとも、どんより雲で気温上昇。

そんな天候の中、私たち夫婦は、若くもないのにお仕事に精力的に励み、
学会準備で連日徹夜状態だったご主人様をサポートしつつ
この梅雨をのりきろーーーと犬たちと励ましあうのです。


  ↓ こんなふうにゲリラ豪雨を楽しむ方もいらっしゃいます。
f0212733_124574.jpg




暑さのせいでしょうか?
急激な気温の変化?
先週は連続3日「喪服」のお世話になりました。

からだにも、心にも6月は堪えます。。。。



みんなの「たのしそーーーなオフ会ブログ」を横目で見ながら、診療室に飛び込み、
いいないいな。と考えながら、せっせとお仕事します。
(お仕事は楽しくしましょう~~。)

「お台場クルーズ」  (ミシェルが船から飛び込もうとした舞台だ!!)

「D’s」でお食事

そして、オランダよりもオランダ犬に出会える機会なんてめったにない。



素敵なお写真でしたわ。
風にたなびく美しい毛!

究極の晴れ♂「ケントくん」
うわさのイケメン♂「コウスケくん」
兄弟に~~
リアちゃんもいらして、

さらに別枠オフ会でしょう。

イケメンぞろいだったとか。(なみへいさんのブログから拝借)
     ↓

ラスティくん 056.gif  トトくん 056.gif ベイクくん 056.gif タオくん
ロイスくん 072.gif ルークくん 072.gif パルくん 072.gif ロビンくん
こうすけくん 058.gif ケントくん 058.gif ペレくん 058.gif ホセくん
            ↑ここは晴れマークでしょ。真冬でも暑くなるし。



うらやましーーー。。
ぎりぎりまで、エルマさんにもお誘いいただいたのに・・・

「先生、この日予約よろしいですか?」この言葉に、
「はい、いいですよ」言ってしまった。
「しまった!!」
みなさんお休みにあわせていらしてくださる方ばかりですし。
まずは、仕事優先。
ごめん、ミシェル。
いや、一番残念だったのは、わ・た・し。



気を取り直して・・・・・、



元気のなかったリチャードくんが、なんだかルンルンしている。

昨日は大好きなjun×2先生に会えたし。

今日は、なんでだろう?

他2匹は午前中避難していたにもかかわらず、

リチャードくんはずっとこんな感じ。↓

うろうろ、じ~~~っ

f0212733_14402713.jpg



雨にも負けず、風にも負けず、

雪にも、夏の暑さにも負けぬ

丈夫な体を持ち、

欲はなく、決して怒らず・・・・リチャードのことだ。

しいて言えば、欲は「食欲」がすさまじい。



↓ この茫然とした状態は、まだましかな?

f0212733_14411443.jpg






雨も小降りになると、


走るぜ~~~~!!!二匹登場!


f0212733_1442592.jpg





そして、



うれしいな、うれしいな、じいさんも歩くよーー。


f0212733_14511743.jpg





雨で地温が下がると、体感温度を敏感に感じ取る様子。

今日ぐらいの気温が快適なのかなあ。




でも・・・・・・・かあさんは知っているのです。

もう一つ、リチャードくんが落ち着かない理由。




「確かゆうべ、いいにおいがしました。僕の好きなにおいです」・・リチャード





実はゆうべ、義母の育てた紫芋をあんこにして、ミシェルままは「むらさき芋のアンパン」を焼きました。


f0212733_14562039.jpg



パ~~ンとしたアンパンでしょ。

f0212733_1457352.jpg


中身もむらさきがきれいよ。

f0212733_1457556.jpg




さすが鋭い。

嗅覚はまだ衰えぬリチャードは、午後のおやつにこの「アンパン」をぺろり、
と飲み込みました。


残念ながら、二匹はNGです。

老犬ならではの楽しみ、「アンパン」でした。

こんなにルンルンしてくれるなら、毎日焼いちゃおうかな??
by rifimi | 2010-06-23 15:08 |
カテゴリ
最新の記事
元気です!!
at 2015-12-14 18:24
夏、泳ぎ納め
at 2014-09-20 13:54
アーティー、ネッシーになる。
at 2014-09-18 14:04
ストレスとの戦い
at 2014-06-30 22:40
HAPPY BIRTHDAY..
at 2014-03-24 08:50
お気に入りブログ
外部リンク
以前の記事
最新のトラックバック
that guy
from that guy
click throug..
from click through ..
diy home ren..
from diy home renov..
from K's anatomy
その他のジャンル
記事ランキング
ライフログ
ブログパーツ
ブログジャンル
画像一覧