K's anatomy


~趣味と犬ののほほんブログ~
by rifimi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ミシェルぱぱの誕生日

昨日8月30日はミシェルぱぱの『戸籍上の誕生日』でした。

一応、本当に生まれた日のお祝いが間に合わないときには、
この日にお誕生会をします。
(1ヶ月も名無しのごんべいだったなんて、私の時代でも
あり得ないと思う)

今年は、工事中・そして祝って上げられるのは私だけ。
という、勝手な理由からケーキもなんにもない誕生日を
迎えてしまいました。



むむむっーーどうして、あたちにリボンつけるんですか?

f0212733_1003490.jpg


答えは、特別なプレゼントがないから。




今年は、と~っても月並みなネクタイと、

f0212733_102978.jpg



特別プレゼント
差し上げる事にしました。


f0212733_1041798.jpg


ミシェルぱぱは、
『そんな、いまさらこれはいらないよ!』

といいながらも、満面の笑み003.gif

最愛のわんこが祝ってくれるお誕生日は格別だったことでしょう。


夜は、ミシェルぱぱの両親を連れ出して、中華レストランでお祝いしましたよ。


そして、わんこのお話にもなりました。

リチャードのような大型犬がほしいわね~~。

でも、ミシェルぱぱは、まだ当分2匹でいいだろう・・・という意見。



実は昨夜こんな写真が送られてきました。




f0212733_10572514.jpg


かわいい~~~~~
送り主は、糸島帰還組。ケントまま!

『来月新しいコイケルがくる事になりました』

へえ~~~やっぱり~

今回は、私、行かなくてよかったわ。
危うくミイラトリがミイラになってしまうところ。

まあでもなんと愛らしい。

クラークケントから命名した、ケントくんに続き、

どんなお名前が付くのか楽しみです。
by rifimi | 2010-08-31 11:22 | その他
カテゴリ
最新の記事
元気です!!
at 2015-12-14 18:24
夏、泳ぎ納め
at 2014-09-20 13:54
アーティー、ネッシーになる。
at 2014-09-18 14:04
ストレスとの戦い
at 2014-06-30 22:40
HAPPY BIRTHDAY..
at 2014-03-24 08:50
お気に入りブログ
外部リンク
以前の記事
最新のトラックバック
that guy
from that guy
click throug..
from click through ..
diy home ren..
from diy home renov..
from K's anatomy
その他のジャンル
記事ランキング
ライフログ
ブログパーツ
ブログジャンル
画像一覧