K's anatomy


~趣味と犬ののほほんブログ~
by rifimi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

暑いのがお好き

暑さの変わらない今日も、炎天下の日向ぼっこは欠かせません。

f0212733_133252.jpg


徐々にこうなって、
f0212733_13345494.jpg




f0212733_13322196.jpg


ついでにボール遊びもおねだり・・・


そして、

「もう~~~だめ~~~!!」

という状態になって家の中に避難。

暑ければ中にいればよいものを。


f0212733_1333864.jpg



ミシェル「夕方か夜にでも走ろうか・・・。反省007.gif
暑い!!」


いったい、いつライアンくんは来るんだろう?

そこで、ケントままにメールすることに。


「9/5 ケント連れ、家族全員で羽田に迎えに行きます」

そんなお返事。


盛大なお迎えのようです。

来週は、絶対に時間を作って会いに行こうねえ。ミシェル。



これで楽しみがひとつふ・え・た。。


羽田・羽田。

ミシェルを迎えに行き、待ちきれず車の中で「ご対面」した写真が出てきました。

こんな小さかったのね。

↓ はじめまして。。ミシェルです。。

f0212733_1354897.jpg





しばらくは写真とライアンくんにたまにお会いしてパピーは我慢することに
しましょう。


ミシェルまま・ミシェルぱぱは、


ここのところ、増改築お引越しの準備と仕事が重なり、

体調のほうが思うようではありません。

せめてものくつろぎタイム、お茶の時間を20分でもとるようにしています。


今日は、1890年ジャポ二ズム時代ノ珍しいウェッジウッド
「テ・ア・テ」「Tea for two」

でお茶を楽しみました。


f0212733_13422898.jpg




一度展覧会に貸し出しした事もある逸品です。

松の枝、梅の花を模したカップ、ポット、クリーマーが日本にはない

造形美となっています。




f0212733_13424215.jpg




↑ ウェッジウッドの壷マークがはっきりとわかりますね。


元気に働くためには、癒しが必要ですね。

パピーの顔は、一番の活力かもしれません。
by rifimi | 2010-09-04 14:01 |
カテゴリ
最新の記事
元気です!!
at 2015-12-14 18:24
夏、泳ぎ納め
at 2014-09-20 13:54
アーティー、ネッシーになる。
at 2014-09-18 14:04
ストレスとの戦い
at 2014-06-30 22:40
HAPPY BIRTHDAY..
at 2014-03-24 08:50
お気に入りブログ
外部リンク
以前の記事
最新のトラックバック
that guy
from that guy
click throug..
from click through ..
diy home ren..
from diy home renov..
from K's anatomy
その他のジャンル
記事ランキング
ライフログ
ブログパーツ
ブログジャンル
画像一覧