K's anatomy


~趣味と犬ののほほんブログ~
by rifimi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

偲ぶDAY



9/11 この日は銀座三越のリニューアルオープンでした。。

予定外の銀座の混雑情報。

翌日12日は久しぶりに同級生とのランチだというのに、きっと大混雑の日曜日でしょう。




まさか......留守番ですか??・・・・憮然・・・・

f0212733_112159.jpg


↑ だらしな~~~く座ったこの方は、診療所裏口にまで侵入し、ストーカー。

『このまま、フィガロとお留守番族はいやよ~!

空きあらば、車に乗るつもりです。』





翌日12日、銀座4丁目の交差点は予想通りの大混雑029.gif

どこからこんなに集まったのでしょう・・・人人人。


予定通りに集まった女性歯科医師群は『リストランテ アルマーニ』の
ランチへ。

今日のコースは《デザートビュッフェつきランチコース》


前菜
f0212733_11204876.jpg



パスタ
f0212733_11214100.jpg



メイン
f0212733_11211690.jpg






そしてデザート

f0212733_11212575.jpg


本当はデザートビュッフェがもっとたくさんあったのですが、に夢中でお写真も撮れませんでした。。


そう・・・・
今日のランチ会。
久しぶりに集まる事になったのも、同級生が1名亡くなったためでした。

同級生の女子はわずか二十数名ということもあり、仲の濃い学生時代をすごしました。


その中でも運動神経バツグン・一番体を鍛えていたMさんが亡くなったのです。

残念な事に、私は彼女に卒業以来一度も会うことなく
あの世に旅立ってしまいました。

彼女を偲び『献杯』と、同級生同士で結婚なされたM夫妻の話に花が咲きました。



健康はタカラ。。。

身近な人が亡くなるたびに痛感いたします。



しょんぼりしていても、今日はもう一つイベントが残っていました。

ここのところ、家族全員そろう事が少なくなりました。

ちょっと早いけど9月19日生まれのミシェルねえちゃん2号のために、

リニューアルオープンの三越でケーキを買いましたよ。



f0212733_12104554.jpg


Caju のかわいらしいイチゴのケーキです。。


オレンジのうえになまえも書いていただきました。


f0212733_12124912.jpg



ささやかでも家族でお祝いできてよかったわ!!

f0212733_12132212.jpg



これから毎月誕生日が続きます。

ミシェルの出番も多くなりそうーー。(毎回君がプレゼント)

↓ ふが~~~~??ぶさいく・・

f0212733_15335372.jpg

by rifimi | 2010-09-14 15:54 | その他
カテゴリ
最新の記事
元気です!!
at 2015-12-14 18:24
夏、泳ぎ納め
at 2014-09-20 13:54
アーティー、ネッシーになる。
at 2014-09-18 14:04
ストレスとの戦い
at 2014-06-30 22:40
HAPPY BIRTHDAY..
at 2014-03-24 08:50
お気に入りブログ
外部リンク
以前の記事
最新のトラックバック
that guy
from that guy
click throug..
from click through ..
diy home ren..
from diy home renov..
from K's anatomy
その他のジャンル
記事ランキング
ライフログ
ブログパーツ
ブログジャンル
画像一覧