K's anatomy


~趣味と犬ののほほんブログ~
by rifimi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今年の反省

f0212733_23285966.jpg




師走・師走・・・あと10日で大晦日。

今年は何をしたんだろう??


コイケル仲間のみなさんと1月にお会いして、犬仲間にも助けられ、

犬犬の1年でした。




そして、人間の死だったら、喪に服するところ。

リチャードくんのおかげで心にぽか~んと穴の開いた半年でした。






そんなこんなで7月に始まった診療所の工事は着々と進み、

もう12月。


リニューアルオープンを1/15に決めたものの、揃えるものが多くて毎日頭がいっぱい!!



もちろん、犬たちはほったらかし。

ふてくされている2匹をせっせとお世話してくれるのは、

jun×2先生。

今日は公園・そしてドックランへと。



f0212733_23305094.jpg



運動して1時間後の顔。(だとか)

f0212733_233037.jpg









おやつの威力。(だそうだ)


f0212733_23345817.jpg



???ライアンくんがミシェルよりも大きく感じるのは気のせいだろうか??

どうやらコイケルらしいコイケルにそだったようで、

ライアンくんはミシェルの男版

と呼ばれています。

ガウガウ犬「ライアンくん」とまったり「ケント君」の兄弟愛が、まあ美しいこと。







大型犬がいないので、おもわずこんなものを買ってしまいました。

実はキッズルームにおく予定の小物たちです。。


f0212733_2354632.jpg


肌触りがとお~っても良いのです。






そして、ねむ~い彼女にそっくりなぬいぐるみをのせてみると、


f0212733_23553773.jpg




迷惑そうな顔。。。。








f0212733_23561646.jpg



ど・ど・どけてください・・・・・・






嫌がっていたくせに仕事から帰るとこんな状態に。。。



f0212733_23572074.jpg



リチャードじいさんを思い出したのかな??






1/15に向けて、備品のチョイスと残務にラストスパート。

ミシェルままとミシェルパパは久々に美酒に酔いました。

今宵はイタリアの「グラッタマッコ」




f0212733_01339100.jpg




今年のいやな事はぜ~んぶ忘れて、来年は何をしようか?
どんな犬を飼おうか?

そしてどんな風に仕事をしようか?

結局、24時間一緒の夫婦は仕事の話で夜も更けていきます。

2010年も10日をきってしまったわ。
by rifimi | 2010-12-22 00:21 |
カテゴリ
最新の記事
元気です!!
at 2015-12-14 18:24
夏、泳ぎ納め
at 2014-09-20 13:54
アーティー、ネッシーになる。
at 2014-09-18 14:04
ストレスとの戦い
at 2014-06-30 22:40
HAPPY BIRTHDAY..
at 2014-03-24 08:50
お気に入りブログ
外部リンク
以前の記事
最新のトラックバック
that guy
from that guy
click throug..
from click through ..
diy home ren..
from diy home renov..
from K's anatomy
その他のジャンル
記事ランキング
ライフログ
ブログパーツ
ブログジャンル
画像一覧