K's anatomy


~趣味と犬ののほほんブログ~
by rifimi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

わん友交流会~親類に会う



JYJの抽選にも外れ、

目の前でコンサートをするというのに・・、

とがっかりしている私に、

ケントままから『フィーちゃんたちに加えパル君もロイたんもくるみたいよ~』との連絡。




わ~連休の予定が埋まった!!

早速10/9はコイケル仲間に会うことを楽しみにおでかけ決定。



ところが、久々の再開というのに肝心な『ミシェル嬢』ヒート中につき欠席を余儀なくされる。(強制)

と~っても気が立っている毎日。

ごめんよ~今度連れて行くからね。

かわりにフィガロをつれて出発。



一番近いはずの我が家が大遅刻。

高速なんぞ使わずに、一般道を走ったほうが速かったかも。



ドックランにつくと、いました!いました!
見慣れた茶色と白の軍団。


f0212733_0134714.jpg



行きなれた場所だから、まかせておいて!颯爽と足を踏み入れたフィガロだが、

『うちのわがままミシェルの親戚?同じような犬ばかりだな』

まずは様子見。


f0212733_014698.jpg




見慣れた顔がポツンポツン。


血気盛んな弟よ。

めげないライアンくんには、『仕方ないな~』というフィガロ

だったが・・・

パル君にはとうとう・・・歯をむいた。

そう今日はメス犬少ないしね。

フィガロ我慢してあげよう。

f0212733_03917.jpg


初めてお目にかかります。

かわいい小さなイトちゃん!!

なんと人懐こい!!

初対面だというのに懐すっぽり抱っこさせてくれた。(感激)

帰ったら、やきもち女王の洗礼を受けるに違いない。



いとちゃん、マイペースで遠くを見ながらまどろむのが好きらしい。

f0212733_03224.jpg


フィーままさん曰く
『食い気がすごいから、食べ物見たら一番前に来ると思う』



f0212733_014486.jpg


おやつといえばこのとおり。

f0212733_0143226.jpg


いとちゃんは?というと、まったりしていたはずがすでに最前列を陣取り。


おやつさえあれば、二足歩行でダンス犬デビューの道は近そう。




ケントままが予約しておいてくれた『thomas cafe』に移動。


震災以後、トレーラーハウスのひとつを『ドックカフェ』として

リニューアルオープンした様子。

おかげで、犬たちもまったりとした時間を過ごすことに。。。



久しぶりに会った『野菜ソムリエ』ロイたん

f0212733_051774.jpg


いいにおいがしますね~

f0212733_0513879.jpg


ふっ?

f0212733_052393.jpg


カメラ目線でポーズです。








フィーちゃんイトちゃん姉妹

f0212733_055265.jpg


f0212733_0555673.jpg



ケント&ライアン兄弟

f0212733_0561710.jpg



寝姿はなんて愛らしい。。。

f0212733_0563958.jpg





そろそろ熟年期を迎え、お疲れか?
フィガロ熟睡!
f0212733_0565452.jpg



あれ??
パル君のアップ写真がない!
フィガロににらまれちゃったしね。ごめんね。
あいかわらず、すばらしい毛葺きのパル君でした。


帰るなり、フィガロに馬乗りになって匂いを嗅ぎまくる「ミシェル嬢」



それでもやっぱり「オヤツ」には弱い!

釣られてタライから上陸。。

母;「今日はみんなで遊んで、こ~んなオヤツを食べたわけよ。」
f0212733_1034837.jpg


ミシェ「じーーーーいーーー」


f0212733_1072555.jpg


ミシェ「次は連れていってくださいねーーー」

今日もアイラインくっきりの目線が痛いミシェルままでした。

みなさま遠い中ありがとう御座いましたm(__)m

またお会いしましょ016.gif
by rifimi | 2011-10-11 11:56 |
カテゴリ
最新の記事
元気です!!
at 2015-12-14 18:24
夏、泳ぎ納め
at 2014-09-20 13:54
アーティー、ネッシーになる。
at 2014-09-18 14:04
ストレスとの戦い
at 2014-06-30 22:40
HAPPY BIRTHDAY..
at 2014-03-24 08:50
お気に入りブログ
外部リンク
以前の記事
最新のトラックバック
that guy
from that guy
click throug..
from click through ..
diy home ren..
from diy home renov..
from K's anatomy
その他のジャンル
記事ランキング
ライフログ
ブログパーツ
ブログジャンル
画像一覧