K's anatomy


~趣味と犬ののほほんブログ~
by rifimi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

センイルチュカエ

噛み付き犬ミシェルのヒートも終盤を迎え、穏やか~なワンワン生活に戻りました。

この土日はミシェルを連れて上京。

ミシェル姉ちゃん1号のお誕生日を祝うためです。


日頃、部飯とか自炊で美味しいものに飢えている娘のために、

BVLGARI Il Ristorante (ブルガリ イル リストランテ)』を予約。


なんだかこのところイタリアづいている。。

ちょっと奮発してデザートをいれて5皿のコースを選択。

f0212733_15431921.jpg



先付け・前菜・プリモ2皿・セコンド(メイン)・デザート・コーヒーと小菓子


お味はまあまあ・・・・

ちょっと寂しかったのは、どのお皿もおんなじ色合いで、『目で楽しむ』には寂しい感じがしました。


もうひとつ、バーからの音楽が漏れて、音が大きすぎて会話が不自由でした。



お店の雰囲気は、吹き抜けで開放感あふれとっても夜はいい感じ。

この銀座界隈、ビル上階で吹き抜け開放感を演出するのが流行か??

斜め向かいのシャネルビル上階の『ベージュ東京』も然り。

ベージュ東京に比べると部屋は狭目。ただし、個室がいくつか完備されています。


吹き抜け空間といったら、なんといっても『銀座 タテルヨシノ』がインパクト大でしょう。



とはいえども、そこそこに料理を楽しめたのは、サシカイアの兄弟分のワインに

出会えたことでしょう。


すっかりいい気分で写真を撮るのも忘れた私たちに、帰りにこんなお土産がありましt。


f0212733_15552129.jpg



ワインのラベルです。。。。

しかも、シールになっていてスクラップ可能!


f0212733_1556142.jpg


左上にはサッシカイアの紺色のマーク。




帰りにはこんなお土産をいただきました。

f0212733_15564424.jpg



『カントッチョ』コーヒーにつけていただくと、オレンジピールやナッツの香りが楽しめて

とっても美味。




誕生日プレゼント?

それは前渡しでした。。

しかしそこでまたまた犬の話題。


『犬は2匹でいいだろう』

リチャードくん亡き後、そういっていたミシェルパパ。

突然、お酒の勢いからか?

『フィガロの跡目は吠える番犬じゃないとなあ~』

こう言い出しました…シメシメ、今のうちに早く大型犬を探そう!!

わたしの誕生日プレゼントは『大型犬』でお願い致します!!
by rifimi | 2011-10-17 19:10 | その他
カテゴリ
最新の記事
元気です!!
at 2015-12-14 18:24
夏、泳ぎ納め
at 2014-09-20 13:54
アーティー、ネッシーになる。
at 2014-09-18 14:04
ストレスとの戦い
at 2014-06-30 22:40
HAPPY BIRTHDAY..
at 2014-03-24 08:50
お気に入りブログ
外部リンク
以前の記事
最新のトラックバック
that guy
from that guy
click throug..
from click through ..
diy home ren..
from diy home renov..
from K's anatomy
その他のジャンル
記事ランキング
ライフログ
ブログパーツ
ブログジャンル
画像一覧