K's anatomy


~趣味と犬ののほほんブログ~
by rifimi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

寒くなったら

なんだか11月という感じがしないねえ~

そんな会話が聞こえていた先週ですが、ここにきて霜がおり始めました。

寒くなると元気になるのが、冬芝です。

霜も降りたというのに青々としています。

かわりに高麗芝はすっかりうす茶色に変色し、四季交代の合図を送っているようです。

f0212733_17453729.jpg








寒くなってくると、あたたか~い鍋の季節ですが、若者は色々と趣向を凝らすようです。


この週末、ミシェル姉ちゃん1号が『たこ焼きパーティー』を開きました。


ミシェルのみ参加OKでしたが、当人はあまり気乗りしない様子。

f0212733_17464278.jpg

 
ミ; めんどうでしゅねえ。はじめての人,苦手でしゅ。





そこで、ミシェルままは、たこ焼きパーティー差し入れのためにお菓子を作ることにしました。








f0212733_17475078.jpg

 
 ミ; あたちもたべられましゅかね?






時間があまりないので簡単に作れるものにしました。

今日の差し入れはチョコレートプリンとブルーベリーマフィンです024.gif



チョコレープリンは直前に型から出していただくことにし、

マフィンは早めに焼き上げました。







f0212733_15205492.jpg


(これがあれば、出席してもいいですう。ごっくん)



乗り気じゃなかったミシェルも、ノリノリです。





f0212733_1521530.jpg



ミシェルだけの単独参加だったので、詳細は全くわかりません。


結局、わずか30分で初対面の姉ちゃん号友達にご挨拶して、

びびり犬は退散することになりました。
(なんでもビビって失禁したとか?)




f0212733_17571373.jpg



 ミ;やっぱり、こんなことかと思ったんでしゅ。(~,~)(~,~)



すねたミシェルもかわいいよ~。

ミシェルも今週いよいよ『オナベちゃん』へむけて、手術することになりました。

手術にあたり、ホセくんもシンシアちゃんも愛用の『オパジャマ』購入を考えています。

さあ、彼女の凹む姿が見られるでしょうか?乞うご期待!
by rifimi | 2011-11-28 18:03 |
カテゴリ
最新の記事
元気です!!
at 2015-12-14 18:24
夏、泳ぎ納め
at 2014-09-20 13:54
アーティー、ネッシーになる。
at 2014-09-18 14:04
ストレスとの戦い
at 2014-06-30 22:40
HAPPY BIRTHDAY..
at 2014-03-24 08:50
お気に入りブログ
外部リンク
以前の記事
最新のトラックバック
that guy
from that guy
click throug..
from click through ..
diy home ren..
from diy home renov..
from K's anatomy
その他のジャンル
記事ランキング
ライフログ
ブログパーツ
ブログジャンル
画像一覧