K's anatomy


~趣味と犬ののほほんブログ~
by rifimi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

噛み付き犬の誕生日

    3月24日 
   勝気・びびり・噛み付き犬のミシェルも
   4歳になりました。
067.gif


ファン君ほか未だ会えない同胎ちゃんたちおめでとう!!





f0212733_1131361.jpg







『噛み付き犬』はあるスタッフの足をがぶり!!とまた噛み付きました。(誕生日記念?)

歯型がついちゃって、血が出るほど。


ワンコを飼っているお宅なのに、なぜか後ろからがぶり!するんです。

それもその方限定。

これで2度目008.gif

本当にごめんなさい!


ミシェルをパピー時代から知っているスタッフにはお腹を出して甘えるくせに

だめな人には、徹底的になれないのはコイケルだからでしょうか?




というわけで、自家製ケーキつくりはお預けになり、

冷凍の『ワンちゃんデザート』がお誕生日のプレゼントになりました。


f0212733_1150164.jpg




これだけ・・

そうこれだけ。。





なにちゃんだったか、友達の韓国土産の王冠型カチューシャを

つけて記念撮影。


悪態ついた当日だけに、お互い気まずい誕生会。



f0212733_12191350.jpg










人間組はサザエをいただきました。




f0212733_12195741.jpg



近くのお魚屋さんで1個90円なり。

安い上に味も大満足。






ほっとして、ソウルのbigbangのコンサートに行っていた友人の

お土産を全部出してみました。


f0212733_115836.jpg




この中に、

実は韓流ファンのミシェルママのために

お友達が買ってきてくれたものがあります。






↓ これ


f0212733_1215473.jpg



ポーズ違いの『チョインソン』の缶コーヒー

重いのによくぞ買ってきてくれた!!と感激です。

babaコーヒー、ファミマで買ってきたのかな?





このコーヒーに限らず、

ここまで、スターを主張している食品、日本にはあまりないような。

契約解除したらまた新たなデザインになってしまうわけで。

さすが世界のニーズに答える韓国市場です。

日本ももっと柔軟にならないとますますガラパゴス化してしまいます。





誕生会とはかなりずれましたが、

ミシェルの反省会の夜は終わりました。



先日お騒がせのこの方↓も然り、今月は受難の月です。


f0212733_12123197.jpg


とりあえず、ミシェルおめでとう。



運がよければ、秋にはもう1匹増えるかも。
by rifimi | 2012-03-25 12:29 |
カテゴリ
最新の記事
元気です!!
at 2015-12-14 18:24
夏、泳ぎ納め
at 2014-09-20 13:54
アーティー、ネッシーになる。
at 2014-09-18 14:04
ストレスとの戦い
at 2014-06-30 22:40
HAPPY BIRTHDAY..
at 2014-03-24 08:50
お気に入りブログ
外部リンク
以前の記事
最新のトラックバック
that guy
from that guy
click throug..
from click through ..
diy home ren..
from diy home renov..
from K's anatomy
その他のジャンル
記事ランキング
ライフログ
ブログパーツ
ブログジャンル
画像一覧