K's anatomy


~趣味と犬ののほほんブログ~
by rifimi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お気遣いなく?!


f0212733_22381262.png


う~ん。。かわったかな?やせた?






今日のお散歩でも体型は良くわからないけど。


f0212733_2240515.jpg



先週、フィラリア検査・予防接種もかねて、動物病院にいきました。

フィガロ19.0キロ

ミシェル 7.6キロ


あれ??

フィガロは500g増えていますが、ミシェルは1キロもやせています。

いままで8キロをきった事がないだけにいったいどうしたのでしょう。



考えられるのは、

① 連休中に預けられて気を遣った。

② 雨と雷が怖くて体重が落ちた。

③ 毎日とうちゃん、かあちゃんの夜中の散歩に付き合ってやせた。

④ 暖かくなったので自主トレに精を出した。

⑤ 噛み付いて叱られてストレスでやせた。

さあどれでしょう。



答えは、

たぶん全部です。

「まあ、お気遣いなく~」といいたいところですが

なんせ大変なびびり~なので、ひょうが降った日には大変。

ぶるぶる震えながら、ひょうを舐めていましったっけ。



今日はせっかくのお休みなので、明るいうちにお散歩をすることにしました。

二匹をつれて「ひたち海浜公園」へ。


週代わりでお花がきれいな季節です。



今週は後半のネモフィラが薄いブルーのじゅうたんをつくっていました。


f0212733_22511323.jpg







見晴らしの丘に向かうと菜の花とネモフィラの競演です。




f0212733_22522440.jpg






f0212733_2301044.jpg






ネモフィラは淡いブルーの花びらが幻想的なお花です。



f0212733_2341539.jpg





f0212733_231898.jpg








フ; ほうほう眺めがいいわね~~


f0212733_239953.jpg







ミ; そうでしゅか?花と私・・似合いますか?



f0212733_23105712.jpg






ミ; 今日は暑いでしゅねえ。

f0212733_2315047.jpg




観光バスで見学にいらしている団体さんもいて、丘を登り撮影会をしていました。


f0212733_23181445.jpg



丘の上からは太平洋が望めます。



大草原を通るころには人もまばらになり、たまごの森では草刈をしていました。

池に戻ってくると涼しい風が吹いてきます。

f0212733_2323728.jpg



来月はバラの季節でしょうか。

コスモスの時期もきれいですし、たまに昼間の散歩を楽しみたいものです。
by rifimi | 2012-05-17 23:24 |
カテゴリ
最新の記事
元気です!!
at 2015-12-14 18:24
夏、泳ぎ納め
at 2014-09-20 13:54
アーティー、ネッシーになる。
at 2014-09-18 14:04
ストレスとの戦い
at 2014-06-30 22:40
HAPPY BIRTHDAY..
at 2014-03-24 08:50
お気に入りブログ
外部リンク
以前の記事
最新のトラックバック
that guy
from that guy
click throug..
from click through ..
diy home ren..
from diy home renov..
from K's anatomy
その他のジャンル
記事ランキング
ライフログ
ブログパーツ
ブログジャンル
画像一覧