K's anatomy


~趣味と犬ののほほんブログ~
by rifimi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

気が早い!



ロイたんのところに、ジルたんがやってきて、

せっせこっせっせこ準備しているのをブログで見つつ、



我が家も準備するか~~

と重い腰を上げました。

「まだ名前のない犬」がやってくる!!

やってくる日にちは、あくまで曖昧な8月到着説が

いよいよ現実味を帯びてきました。


1日に東京から到着したとのこと。

虫の駆除を行ってから我が家にやってくることになりました。




さあ、何から準備しよう。


ミシェルのサークルはすでに分解されフェンスの一部になっているし、

サークルだけは早めに用意しておこう。と早速購入。

気が早い!




f0212733_20365278.jpg







は~い!


f0212733_20371433.jpg


気が早いのは誰かさんも一緒。

自分が入るものかと勘違いしているし。





f0212733_20375113.jpg


わたしの??じゃないですよね?


トイレは

結局どなたも使わないので、フィガロからのアンティークを拝借いたしました。



暑い夏を乗り切るにはしばらく家の中におくようですね。

水入れ、えさ入れ、おもちゃにマットも必要。

プールも用意しておこうか?


「元気いっぱい。やんちゃです」との前情報から、

ただいまお名前考え中。

はやく驚くミシェルの顔がみてみた~~~い。。

来週が楽しみです!!!
by rifimi | 2012-08-03 20:48 |
カテゴリ
最新の記事
元気です!!
at 2015-12-14 18:24
夏、泳ぎ納め
at 2014-09-20 13:54
アーティー、ネッシーになる。
at 2014-09-18 14:04
ストレスとの戦い
at 2014-06-30 22:40
HAPPY BIRTHDAY..
at 2014-03-24 08:50
お気に入りブログ
外部リンク
以前の記事
最新のトラックバック
that guy
from that guy
click throug..
from click through ..
diy home ren..
from diy home renov..
from K's anatomy
その他のジャンル
記事ランキング
ライフログ
ブログパーツ
ブログジャンル
画像一覧