K's anatomy


~趣味と犬ののほほんブログ~
by rifimi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

食べた。食べた!!

この土日は飲みすぎ、食べすぎ、ほんとに食べた食べた!!


まずは人間編。

土曜日は、ミシェル姉ちゃん1号のお誕生日前倒しで「OZIO」で誕生会

バローロのおいしさにはまり

ついつい飲みすぎて日曜日を迎えてしまいました。



 ↓ OZIO  盛り付けがシンプル(ミシェルぱぱは寂しすぎるという意見)


f0212733_13275548.jpg





f0212733_1328897.jpg








店内のようす

f0212733_13272790.jpg

 




そして日曜日は、汐留コンラッドの「ゴードンラムゼイ」へ。

どちらももちろんおいしかったので

料理はこんなかんじ・・・・

 



↓ ゴードンラムゼイ (いつ訪れても私は好き)

f0212733_115839.jpg






そして犬編。

最近のフィガロはずるい。

エサをもらったにもかかわらず、もらっていないよ~~

の合図。「ワオ~ン」とエサの合図をする。

まだかわいい。


さてさて金曜日の夜のこと。

いつものように仕事を終えて家に入れば、

疲れたような、動きたくないようなちび犬がゴロン。


トマトを見ても「フン」

きゅうりをみても「フン」

大好物のはずなのに・・・・・


おかしい!


食品庫のドアが開いている!


f0212733_13113374.jpg



やられた!!


f0212733_1312469.jpg


まさかこの大袋を食いちぎってまで

エサを食べるとは予想外で、

そんな卑しいことはしまい!と思っていたのに、

ショック!!!


この犬には、2重包装も3重包装も関係ないらしい。



先日、コーヒー豆入りチョコレートを一袋も食べてしまったばかり。


中毒にならなかったのは幸い。



この夜はご想像とおり、夜中の2時まで

「あけて、あけて!トイレトイレ」

下痢との戦いは2日ほど続いたのであった。。。。

それでも懲りないだろうけど。

f0212733_13141775.jpg

by rifimi | 2012-10-15 13:30 | その他
カテゴリ
最新の記事
元気です!!
at 2015-12-14 18:24
夏、泳ぎ納め
at 2014-09-20 13:54
アーティー、ネッシーになる。
at 2014-09-18 14:04
ストレスとの戦い
at 2014-06-30 22:40
HAPPY BIRTHDAY..
at 2014-03-24 08:50
お気に入りブログ
外部リンク
以前の記事
最新のトラックバック
that guy
from that guy
click throug..
from click through ..
diy home ren..
from diy home renov..
from K's anatomy
その他のジャンル
記事ランキング
ライフログ
ブログパーツ
ブログジャンル
画像一覧