アーティー参上

アーティー参上_f0212733_3442519.jpg


県外で加療したフィガロの前十字靭帯断裂手術の予後は良好で、

1ヶ月間ゆっくりとリハビリを続けることにしました。

(なまめかしい~寒そうな姿になってしまいまして・・・)

歩かないとひざが固まってしまうそうで、

堅いアスファルトよりも芝の上を歩くのがベストのようです。

あるかないことよりも、フィガロの場合走り出してしまうのが心配。

すでにフロスビーを見つけては、早く走ろう~と誘います。



二ヵ月後には走ることができるそうで、

楽しみはしばらくお預けです。

アーティー参上_f0212733_3454834.jpg



アーティー参上_f0212733_3495676.jpg





ミーさんは、最近、過大なストレスがかかっているようです。

アーティー参上_f0212733_354576.jpg





自分のベットでゆっくりとくつろげるのは、あの怪獣アーティーがハウスにいるあいだ・・・

アーティー参上_f0212733_3522766.jpg






姉さんぶりを発揮しているのか?素直に乱暴者に譲ることにしているからです。


  ↓ こんな風に

アーティー参上_f0212733_3563081.jpg






3日前にはミシェル姉ちゃんがこんないたずらをしました。

アーティー参上_f0212733_405048.jpg


ただいま「おでかけサイズ」アーティーです。


日々、体とともに動きが活発化。

ああ、ゴールデンてこんな風に活発で、マイペース、少しのことには動じず

大物だったわ・・・・久々に思い出しました。

びびり犬がおうち犬になっていた我が家には新鮮な空気です。

あーさん参上。

ミニスフィンクスの風格です。


アーティー参上_f0212733_462426.jpg



堂々としているように見えて、食が細くあまり体重が増えていないことが判明。

ストレスなどによって増殖する虫がおなかにいることがわかりました。

昨夜からお薬開始です。


フィガロの療養・ミシェルのご機嫌とり・アーティー育て

子育てしているような毎日です。

毎晩、ミシェルとアーティーのバトルが恒例となりました。

アーティーがきて17日。

心配だったミシェルもちょっと「姉さん」の風格が出てきたようです。

尻尾なし娘たちがいなくとも、にぎやかな我が家です。

by rifimi | 2013-01-08 04:18 |