K's anatomy


~趣味と犬ののほほんブログ~
by rifimi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

アーティー参上

f0212733_3442519.jpg


県外で加療したフィガロの前十字靭帯断裂手術の予後は良好で、

1ヶ月間ゆっくりとリハビリを続けることにしました。

(なまめかしい~寒そうな姿になってしまいまして・・・)

歩かないとひざが固まってしまうそうで、

堅いアスファルトよりも芝の上を歩くのがベストのようです。

あるかないことよりも、フィガロの場合走り出してしまうのが心配。

すでにフロスビーを見つけては、早く走ろう~と誘います。



二ヵ月後には走ることができるそうで、

楽しみはしばらくお預けです。

f0212733_3454834.jpg



f0212733_3495676.jpg





ミーさんは、最近、過大なストレスがかかっているようです。

f0212733_354576.jpg





自分のベットでゆっくりとくつろげるのは、あの怪獣アーティーがハウスにいるあいだ・・・

f0212733_3522766.jpg






姉さんぶりを発揮しているのか?素直に乱暴者に譲ることにしているからです。


  ↓ こんな風に

f0212733_3563081.jpg






3日前にはミシェル姉ちゃんがこんないたずらをしました。

f0212733_405048.jpg


ただいま「おでかけサイズ」アーティーです。


日々、体とともに動きが活発化。

ああ、ゴールデンてこんな風に活発で、マイペース、少しのことには動じず

大物だったわ・・・・久々に思い出しました。

びびり犬がおうち犬になっていた我が家には新鮮な空気です。

あーさん参上。

ミニスフィンクスの風格です。


f0212733_462426.jpg



堂々としているように見えて、食が細くあまり体重が増えていないことが判明。

ストレスなどによって増殖する虫がおなかにいることがわかりました。

昨夜からお薬開始です。


フィガロの療養・ミシェルのご機嫌とり・アーティー育て

子育てしているような毎日です。

毎晩、ミシェルとアーティーのバトルが恒例となりました。

アーティーがきて17日。

心配だったミシェルもちょっと「姉さん」の風格が出てきたようです。

尻尾なし娘たちがいなくとも、にぎやかな我が家です。
by rifimi | 2013-01-08 04:18 |
カテゴリ
最新の記事
元気です!!
at 2015-12-14 18:24
夏、泳ぎ納め
at 2014-09-20 13:54
アーティー、ネッシーになる。
at 2014-09-18 14:04
ストレスとの戦い
at 2014-06-30 22:40
HAPPY BIRTHDAY..
at 2014-03-24 08:50
お気に入りブログ
外部リンク
以前の記事
最新のトラックバック
that guy
from that guy
click throug..
from click through ..
diy home ren..
from diy home renov..
from K's anatomy
その他のジャンル
記事ランキング
ライフログ
ブログパーツ
ブログジャンル
画像一覧