K's anatomy


~趣味と犬ののほほんブログ~
by rifimi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

子育て中

f0212733_95012.jpg



久しぶりに

わが子の子育てをしているような日々が続いております。



尻尾のある、しゃべらない子育てです。


まさに、一日戦場です。



朝は6時からエサの催促で起こされ、

昼は帰るなりまたエサの催促

トイレの誘導にミシェルとの遊びタイム

まだ本調子ではないフィガロのお世話に

各犬たちのご機嫌取り。

最近は昼休みに庭で遊ばせ、外気なれをさせておりますが、

なぜかコレクターの彼は、外に出ても石を拾うばかり。

コレクションはなぜかミシェルのベットの中に集まります。


f0212733_96963.jpg


コレクションの中には、探していたスリッパがあったり、

ミシェルから横取りしたボールがあったり、

家にあるものはすべてぼくのもの!という勢いです。



f0212733_9274495.jpg




昨日はようやく2度目の予防接種を終えることができました。

お腹の虫さん・・ようやくおとなしくなってくれたのね。

駆除できたせいか、日々重く・おおきくなっています。




一昨日、ちょうど生後3ヶ月をむかえ、7キロを超しました。

歯歯歯日記
にも登場させましたが、ほぼ見た目はミシェルとかわらず。



f0212733_9594531.jpg




ちょっとほっとしています。



f0212733_9533989.jpg





f0212733_9581041.jpg



確実に2月に入ればミシェルより大きくなるでしょうね。

時間の問題。
by rifimi | 2013-01-25 23:58 |
カテゴリ
最新の記事
元気です!!
at 2015-12-14 18:24
夏、泳ぎ納め
at 2014-09-20 13:54
アーティー、ネッシーになる。
at 2014-09-18 14:04
ストレスとの戦い
at 2014-06-30 22:40
HAPPY BIRTHDAY..
at 2014-03-24 08:50
お気に入りブログ
外部リンク
以前の記事
最新のトラックバック
that guy
from that guy
click throug..
from click through ..
diy home ren..
from diy home renov..
from K's anatomy
その他のジャンル
記事ランキング
ライフログ
ブログパーツ
ブログジャンル
画像一覧