K's anatomy


~趣味と犬ののほほんブログ~
by rifimi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

微妙な距離

f0212733_16395757.jpg





フィガロの足は完全とはいえませんが、

普通に歩行するには問題ないまでに快復しています。


f0212733_13295253.jpg

 ↑ なまめかしい足にも毛がはえてきました!





自分のことで精一杯だったフィガロ

毎日ちょろつく新参者の存在をようやく認識してきました。

母性あふれるフィガロ母さんとしては

アーティーに教えなければならないことがいっぱいです!




f0212733_1653166.jpg




ミシェルの態度は投げやりだなあ。



f0212733_1704854.jpg







アーティーからフィガロを見る目は完全におかあさん。

フィガロにとって、アーティーは危なっかしいこども。









f0212733_13312896.jpg





そしてミシェルにとってアーティーはかけがえのない弟のようです。

いないと心配し、水をゆずり、遊び相手をする。

信じられない変わりよう・・・ミシェルねえさん。

ミシェルねえさん、来月には5歳になります。





f0212733_1331730.jpg







不思議と犬は5歳を機に「性格が丸くなる」ような気がします。

血を見るほど気性の激しかった「フィガロ」も5歳を機にかなりフレンドリーに。

やんちゃで脱走と破壊を繰り返していた、亡きゴールデンのリチャードくんも

5歳を機に人間の言うことを聞くように。

そして、ミシェルは現在その時を迎えています。

やんちゃなアーティーに先を譲り、子守をすることをおぼえました。

しかしながら、まだ、ぴたりとくっついた3匹を見ることはできません。

お互いに微妙な距離を保ちつつ、探り合いが続いています。

何とも微笑ましい光景です。
by rifimi | 2013-02-17 07:40 |
カテゴリ
最新の記事
元気です!!
at 2015-12-14 18:24
夏、泳ぎ納め
at 2014-09-20 13:54
アーティー、ネッシーになる。
at 2014-09-18 14:04
ストレスとの戦い
at 2014-06-30 22:40
HAPPY BIRTHDAY..
at 2014-03-24 08:50
お気に入りブログ
外部リンク
以前の記事
最新のトラックバック
that guy
from that guy
click throug..
from click through ..
diy home ren..
from diy home renov..
from K's anatomy
その他のジャンル
記事ランキング
ライフログ
ブログパーツ
ブログジャンル
画像一覧