元気の素

今年の春は大量の花粉が飛び、大変な春になるでしょう~~~

のはずが、我が家ではそこまでひどくない花粉症家族の春を

おくっています。


なにか元気の素があるにあるにちがいない!

一番に考えられるのはバイオガイア(バクテリアセラピー)

そして花粉症グッズ

それから、かわいいワンコたち~~~なんて。

アーティーくんがきてから幸せホルモンがたくさん出ているようです。


久しぶりに元気の素の三匹の写真が撮れました。


元気の素_f0212733_0125863.jpg




なんか様子が違いません??


元気の素_f0212733_0134681.jpg


大・中・小だった先月→現在は中・中・小ぐらいになっています。





ミシェルとアーティー二匹を比べると、

元気の素_f0212733_0232029.jpg





大きさは歴然・・・・


元気の素_f0212733_023264.jpg




ちょっと良いお姉さんになったミシェルだったのですが、

最近調子づいて弟に大変な傷を負わせました。


元気の素_f0212733_072687.jpg



鼻の色素がなくなってしまいました。



ガツン!と言わせようと勢いづいてかみついたせいです。


鼻モゲラ怪獣。

ただいま17キロ台に突入。

いたずら全開。

目下、穴掘りと花あらしに夢中。



元気の素_f0212733_0255392.jpg


みなさんよろしく。。

by rifimi | 2013-04-07 00:28 |