K's anatomy


~趣味と犬ののほほんブログ~
by rifimi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ドックランデビューの巻

すこ~しまえのこと

5か月も過ぎたアーティーくん、遂にドックランデビューをしました。

場所はミシェル・フィガロのホームグラウンド。

水戸スクウェアーさんです。


いつもミシェルと走っているワンコたちばかりですが、



この日の注目株は、なんといっても新参者のアーティーくんです。



到着するなり、大型犬たちの歓迎を受けました。



 おまえだれ?? 

f0212733_17254331.jpg



迎えてくれたのは、珍しい犬種 ジャイアントシュナウザーのはるくんとなっちゃん
2匹のスタンダードプードルとこれまた大きな ドゥードゥルのチャッキーくん

ほかミックスのまめちゃんとイタリアングレーハウンドのエドくん、ほかほか来園していたワンコ数頭でした。








かたまるアーティー


f0212733_17271160.jpg





どうしよ~~~ミシェルねえさ~ん




という訴えにもそ知らぬふりのミシェルなので、アーティーくん考えました!




逃げるが勝ち


棚の間に逃げ込みました。

f0212733_17275795.jpg



「大きいおじさん、おばさんだ~~」007.gif





さあて、


先輩たちに


出てこいよと誘われ



f0212733_17285454.jpg







恐る恐る出てみれば、





f0212733_17283365.jpg


ジュンジュン先生を見つけたので、助けを求め



「ジュンジュン先生五光がさしている~~救いの神よ」

と思ったかどうかはわかりませんが、




f0212733_17301720.jpg


何事もなかったかのように

僕ついてゆきます!と寄り添うお調子者に変身。







立ち直り早い。


f0212733_17305590.jpg








詰め寄られたこともすっかり忘れ、ご機嫌003.gif049.gif


f0212733_17311075.jpg





走る走る。ドタドタ走りのアーティーが夢中で走っています。





f0212733_17313770.jpg





途中、足の速いエド君に興味を持ち、


誘ってみますが、逆に逃げられスルーされ、


それでも僕より小さいから安全だ?ストーカーするアーティー

エドくんは男の子だよ。

あなたよりずっと大きな成人男子。






f0212733_17315761.jpg






人も犬もOKですが、


この大型犬たちが近寄ってくると

f0212733_17323117.jpg



さらりとかわして逆方向に走ってゆくスルーのしかたをおぼえたようです。


f0212733_17324952.jpg


まだまだ社会勉強は続きます。

体だけじゃなくて、頭も成長してほしいなあ。
by rifimi | 2013-04-12 06:30 |
カテゴリ
最新の記事
元気です!!
at 2015-12-14 18:24
夏、泳ぎ納め
at 2014-09-20 13:54
アーティー、ネッシーになる。
at 2014-09-18 14:04
ストレスとの戦い
at 2014-06-30 22:40
HAPPY BIRTHDAY..
at 2014-03-24 08:50
お気に入りブログ
外部リンク
以前の記事
最新のトラックバック
that guy
from that guy
click throug..
from click through ..
diy home ren..
from diy home renov..
from K's anatomy
その他のジャンル
記事ランキング
ライフログ
ブログパーツ
ブログジャンル
画像一覧