K's anatomy


~趣味と犬ののほほんブログ~
by rifimi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ルンバな日々

f0212733_16531213.jpg



最近犬が増えたせいで、いつも毛が舞う泥が舞う我が家のリビング

自分の体が大きくなったぞ~~って認識はないので

あたりかまわず走り回る子犬(子犬と呼んでいいのだろうか)のせい。


そこで、

ずっと前から欲しかった「ルンバ」を買ってみました。

それも、ポートに戻ってきて充電してくれて、

週間スケジュールが予約できるタイプ希望!!



お出かけの間に、

タイマーをかけてお仕事してもらいます。






これがなかなかの仕事っぷり!

掃除機でごしごししても取れなかった犬の毛がきれいにとれていたり、

キッチンマットの上まできれいになっていたり。

お仕事終わると、基地へお帰りしてくれるところがまたおりこうさん。


このルンバが回りだすと犬たちはいったん避難体制に入ります。



f0212733_1773019.jpg


↑ 逃げよう、ミシェルねえちゃん。



そしてしばらくすると様子見です。


f0212733_1713436.jpg



この生き物。なんだって僕の周りをうごくんだろう?

ちょっとうるさい。


ちょっとこわいかも。




でも、ルンバが止まればこのとおり。

記念撮影なんてしちゃったり。

ポーズとってみたり。


f0212733_1714034.jpg





ルンバちゃん、侮るなかれ、

しばらくは、我が家の強い見方です。
by rifimi | 2013-06-04 17:23 |
カテゴリ
最新の記事
元気です!!
at 2015-12-14 18:24
夏、泳ぎ納め
at 2014-09-20 13:54
アーティー、ネッシーになる。
at 2014-09-18 14:04
ストレスとの戦い
at 2014-06-30 22:40
HAPPY BIRTHDAY..
at 2014-03-24 08:50
お気に入りブログ
外部リンク
以前の記事
最新のトラックバック
that guy
from that guy
click throug..
from click through ..
diy home ren..
from diy home renov..
from K's anatomy
その他のジャンル
記事ランキング
ライフログ
ブログパーツ
ブログジャンル
画像一覧