K's anatomy


~趣味と犬ののほほんブログ~
by rifimi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

三匹三様

きっとアメリカではお祝いムードなんだろうねえ。

この独立記念日の日は我が家にとっても忘れられない日。

リチャードくんが亡くなって3年たちました。

f0212733_573982.jpg


いまでもなくなる前日に偶然に撮ったこの写真に胸がジーンとします。

穏やかな犬でした。(若いときはそれはそれはやんちゃでしたが)



そうなって欲しい二代目は今日も元気にデストロイヤーしてます!

f0212733_516352.jpg



興味があるものにはまっしぐら。

カメラだって壊す勢い。あぶないあぶない。


数日前、アーティーとのおふざけで足を捻挫したと思われるミシェルは

腰が引け気味です。

もはや怪獣のような弟を相手にするのは逃げ場所のある庭のみ!と決めているようです。

すでにミシェルの3.5倍になったアーティーの体重。

おふざけのつもりでも逃げ場がなければ命取りです。



f0212733_5212364.jpg





f0212733_21585226.jpg



フィガロといえば、

きょうも100キロの道のりを揺られながら動物病院へ行ってきました。



2週間の投薬で足の状態はどのようになったでしょう。


f0212733_229569.jpg


炎症は下火になってきましたが、大腿骨と下腿骨の間の関節間の

不透過像はきえません。それどころかますます堅くなる予想です。

再手術を決めました。

脛骨とヒ骨のボルトはそのついでに抜いてもらうことにしました。

半月板の損傷もカバーできれば痛みなく走れるはず。

整形外科の先生を信じて今月末がんばってきます。
by rifimi | 2013-07-04 22:11 |
カテゴリ
最新の記事
元気です!!
at 2015-12-14 18:24
夏、泳ぎ納め
at 2014-09-20 13:54
アーティー、ネッシーになる。
at 2014-09-18 14:04
ストレスとの戦い
at 2014-06-30 22:40
HAPPY BIRTHDAY..
at 2014-03-24 08:50
お気に入りブログ
外部リンク
以前の記事
最新のトラックバック
that guy
from that guy
click throug..
from click through ..
diy home ren..
from diy home renov..
from K's anatomy
その他のジャンル
記事ランキング
ライフログ
ブログパーツ
ブログジャンル
画像一覧