K's anatomy


~趣味と犬ののほほんブログ~
by rifimi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

この夏いろいろ


いつも使っていたノートPCが雷で故障!!

ゲリラ豪雨といい、突然の雷といい、異常気象のおかげでてんてこ舞いの夏でした。


おかげですっかりブログもご無沙汰です。


この夏は、雷で一日中電話が不通になり、PCも使えなくなったり、


突然の豪雨で出かけている間にリビングが湖になっていたり

いいことないなあ~~~という夏前半でした。


そんな間にも、育ち盛りのアーティー君はすくすくとおおきくなって、

こんな姿になりましたよ。





f0212733_1172465.jpg



現在、29キロ超です!!


f0212733_1174294.jpg




大きくなったね。




大きくなっても、頭の中はやんちゃなガキ大将のようなので


ときにこんなことをします。


↓  スーパーの袋を破ってかぶってみたり・・・

f0212733_1117354.jpg





↓ 私は見なかったことにするわ。

f0212733_11192589.jpg



ミシェルといえば

相変らず、抱っこサイズはミシェルだけなのでパパさん独占で「どや顔」です。



f0212733_11283793.jpg






フィガロは元気になりました。

といっても、写真を嫌って西へ東へ(笑)

未だはえそろわないあし毛が気になるのかなあ?さすが女の子!

と、犬たちの夏でした。。。。



私は、といえば、

f0212733_118311.jpg


こんなところに行ったり、



こんなことをしてみたり、

f0212733_11315766.jpg


ミシェルねえちゃん1号と気ままな二人旅をしました。

f0212733_11325352.jpg



気ままな二人旅なので、時間にとらわれず町をぶらぶら。

電車に乗ったり、バスで移動したり、街角にはこんなところにも日本の雑誌は

取材に来ているの?と思うようなお店がありました。


f0212733_1135076.jpg



市場を回っても、必ず日本人に会います。



f0212733_11371571.jpg





湿気はなくともまだまだ暑さ厳しい時期。


お花もとてもきれいでした。




f0212733_1138565.jpg



その後移動したパリはまるで5月のような陽気。

3ヶ月前と服装も変わりません。


変わっているのは咲き乱れる華と夏のバカンスで訪れる人の多さでしょうか。



f0212733_1141945.jpg



久しぶりにべたな観光もしてみました。

きらきら輝くエッフェル塔をみながら夜のクルージング


f0212733_11452991.jpg



カフェドラペで「テ・ア・テ」


f0212733_11494422.jpg



美術館のようになったベルサイユ宮殿。ちょっとキラキラしすぎちゃったかな?

f0212733_11525766.jpg



初心に戻って楽しい夏後半でした。。。


さあ、秋もお仕事がんばりましょう~~
by rifimi | 2013-09-11 11:54 | その他
カテゴリ
最新の記事
元気です!!
at 2015-12-14 18:24
夏、泳ぎ納め
at 2014-09-20 13:54
アーティー、ネッシーになる。
at 2014-09-18 14:04
ストレスとの戦い
at 2014-06-30 22:40
HAPPY BIRTHDAY..
at 2014-03-24 08:50
お気に入りブログ
外部リンク
以前の記事
最新のトラックバック
that guy
from that guy
click throug..
from click through ..
diy home ren..
from diy home renov..
from K's anatomy
その他のジャンル
記事ランキング
ライフログ
ブログパーツ
ブログジャンル
画像一覧