K's anatomy


~趣味と犬ののほほんブログ~
by rifimi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイスチューリップ

気づけば、師走も後半になってしまいました。

いつもお世話になっている訓練士さんのわんちゃん、ラビちゃんが突然旅立ちました。

フィガロがなくなってわずか2か月半の出来事でした。。


ミシェルはもちろんアーティーもとってもお世話になっていただけになんだか

心も寒い年末です。




f0212733_20271434.jpg



寒い中でも散歩は欠かせないこの二匹。

今日は『アイスチューリップ』を見てみよう~と海浜公園まで歩いて散歩です。



この時期には早いチューリップがたくさんのプランターの中で花を咲かせていました。

なんでも冷凍保存させておいたチューリップの球根を早めに解凍し花を咲かせるという技術だそうです。


今日の日差しでは、春を思わせるような光景です。






f0212733_20294573.jpg







クリスマスツリーのまわりにチューリップが彩を添え、不思議な空間になっていました。



f0212733_2035475.jpg







f0212733_20321698.jpg


名前もアルマーニとかホワイトベルベットなど素敵な名前がついていました。






f0212733_20414374.jpg


食べ物じゃないよ~アーティー






f0212733_20331068.jpg






コキアを抜いた後の丘に行ってみました。

すでにビニールが敷かれ来年のネモフィラのじゅんびでしょうか?

何もない冬の丘ですが、絶えずお手入れされている様子がうかがえます。

f0212733_20354257.jpg



帰りはアーティーのすきな森を抜けて帰りました。

来年も水仙・ばら・ネモフィラとお花の楽しみは続きます。
by rifimi | 2013-12-22 20:42 |
カテゴリ
最新の記事
元気です!!
at 2015-12-14 18:24
夏、泳ぎ納め
at 2014-09-20 13:54
アーティー、ネッシーになる。
at 2014-09-18 14:04
ストレスとの戦い
at 2014-06-30 22:40
HAPPY BIRTHDAY..
at 2014-03-24 08:50
お気に入りブログ
外部リンク
以前の記事
最新のトラックバック
that guy
from that guy
click throug..
from click through ..
diy home ren..
from diy home renov..
from K's anatomy
その他のジャンル
記事ランキング
ライフログ
ブログパーツ
ブログジャンル
画像一覧