HAPPY BIRTHDAY おばさん。

Happy Birthday Michelle!!

HAPPY BIRTHDAY おばさん。_f0212733_11439100.jpg



めでたく6歳になりました。




先週は動物病院でワクチン接種。

ぜんぜん脂肪がつかないけど膵臓とか大丈夫でしょうかねえ。ときくと、

こんなお答え。



『もう、おばさんだからねえ』

おばさん

来年からはシニアの域。若いころから太れない筋肉質ということは心配しなくともいいんではないか、

ということらしく。。。

おばさんか。

いつの間にかぴちぴちが、おばさんになっちゃったよ。

筋肉もたくましいけど、性格もたくましい6歳の春です。



HAPPY BIRTHDAY おばさん。_f0212733_1414348.jpg




ついでに『いりゅ~~じょん』見ていただきましょ。

アーティーくんの犬舎に入れてみるとこんな技を見せてくれます。






まあ、器用なこと。脱走の達人!!

次は屋根付きケージが必要かな。

by rifimi | 2014-03-24 08:50 |