K's anatomy


~趣味と犬ののほほんブログ~
by rifimi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2012年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

癒されたい。

ゲージをみると、来るはずだった犬を思い出すので、

今週はミシェルに癒してもらう日々にしようと執拗に色々とさせてみました。



f0212733_21482523.jpg




わいるどだりょ~ん・・!



f0212733_21412487.jpg





(いつもとかわらないよ。いつものたらいだし)






f0212733_21495100.jpg


ちょっとボール運動中の一服。






家では飽き足らず、





無理やり30℃超えの日中「ひまわり畑に連れ出して見たり、

f0212733_21375116.jpg








草すべりをさせてみたり、

f0212733_21383125.jpg




きっとミシェルには迷惑に違いない。

f0212733_21384266.jpg





しかし、一歩家に入れば、




newワンコの入るはずだったクレートには、



f0212733_2152667.jpg


我が物顔で入っているし、




f0212733_21533943.jpg


ゲージには出入り自由。。



どうやら、newワンコキャンセルを

喜んでいるように見えるのは気のせいでしょうか?


神経を逆撫でされているよう。

ああ、癒されたい。。
by rifimi | 2012-08-25 22:01 |

ショック!!


f0212733_18212077.jpg







ワンコをお迎えするはずのnewゲージは現在こんな状態になっています。

なぜかミシェルの生まれてからの布団が持ち込まれ、たまに寝ているのも

水を飲んでいるのも

ミシェルだったりして。


さあ、がっかり疲れたこの2週間、

何があったかというと・・・・







無事にブリーダーさんからドックスクールに到着したワンコだったのですが

このワンコ、

お世話になるドックスクールで検査したところ

思いがけない状態であることがわかりました。


「おなかに虫がいます。それもなかなか死滅しない厄介な虫です。」

そんな連絡を受けて10日。




監禁状態で数種類の薬を投与したものの駆除できず、

重症な状態であることがわかりました。

人間はもちろん、連れてきてもまず壮年期に入ったフィガロには

直ぐにうつってしまうとのこと。

ワンコも閉じ込められて極限状態。

なくなくブリーダーさんに引き取ってもらうことになったのです。


結局、待ちに待ったワンコは返品になってしまいました。

あ~~なんだか拍子抜け。

幸い私たちは写真でお目にかかっただけだったので

どうにか諦めがつきました。


実際会っていたら、

きっと手放せなかったかもしれません。



新しい弟がキャンセルになったことを知ってか知らずか、

暑い中、二匹は最近これにはまっています。



f0212733_18214758.jpg






庭で大量にとれたプチトマトを凍らせたトマトシャーベットがお気に入り。

トマトなんて食べなかったフィガロまで、病み付きになったようです。





f0212733_1823394.jpg
















f0212733_18222858.jpg





心にポッカリンコと穴の開いた今週。

しばし秋子が生まれるまで主のいないゲージはミシェルのセカンドハウスでしょうか?
by rifimi | 2012-08-18 18:23

気が早い!



ロイたんのところに、ジルたんがやってきて、

せっせこっせっせこ準備しているのをブログで見つつ、



我が家も準備するか~~

と重い腰を上げました。

「まだ名前のない犬」がやってくる!!

やってくる日にちは、あくまで曖昧な8月到着説が

いよいよ現実味を帯びてきました。


1日に東京から到着したとのこと。

虫の駆除を行ってから我が家にやってくることになりました。




さあ、何から準備しよう。


ミシェルのサークルはすでに分解されフェンスの一部になっているし、

サークルだけは早めに用意しておこう。と早速購入。

気が早い!




f0212733_20365278.jpg







は~い!


f0212733_20371433.jpg


気が早いのは誰かさんも一緒。

自分が入るものかと勘違いしているし。





f0212733_20375113.jpg


わたしの??じゃないですよね?


トイレは

結局どなたも使わないので、フィガロからのアンティークを拝借いたしました。



暑い夏を乗り切るにはしばらく家の中におくようですね。

水入れ、えさ入れ、おもちゃにマットも必要。

プールも用意しておこうか?


「元気いっぱい。やんちゃです」との前情報から、

ただいまお名前考え中。

はやく驚くミシェルの顔がみてみた~~~い。。

来週が楽しみです!!!
by rifimi | 2012-08-03 20:48 |
カテゴリ
最新の記事
元気です!!
at 2015-12-14 18:24
夏、泳ぎ納め
at 2014-09-20 13:54
アーティー、ネッシーになる。
at 2014-09-18 14:04
ストレスとの戦い
at 2014-06-30 22:40
HAPPY BIRTHDAY..
at 2014-03-24 08:50
お気に入りブログ
外部リンク
以前の記事
最新のトラックバック
that guy
from that guy
click throug..
from click through ..
diy home ren..
from diy home renov..
from K's anatomy
その他のジャンル
記事ランキング
ライフログ
ブログパーツ
ブログジャンル
画像一覧