K's anatomy


~趣味と犬ののほほんブログ~
by rifimi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

こんな雪の朝は・・・

次は何時雪が降るだろうね~ぇ


そう書いたのは、わずか数日前のこと・・・008.gif


土曜日、午前中から降り出した雪は夜になっても止まず
             ↓
         東京行きは中止
             ↓
       つまり・・・・・
   代々木公園行きは絶望的となり
             ↓
  一番つまんなそうなこの方はうたた寝の日曜日


f0212733_128479.jpg


今日は本領発揮できたのになあ~といわんばかり・・・

か、と思いきや

カメラをひいていくと

f0212733_12121831.jpg




f0212733_1212395.jpg



そうさ、ミシェルはダダ(ご主人様)の腕の中。

まあ、幸せそうな顔ですこと016.gif


f0212733_12201276.jpg


人間様の娘より尻尾あり娘といる時が穏やかな顔してますよ、だんな様015.gif
# by rifimi | 2010-02-15 12:29 |

Oh my Dogs!

昨夜、東京は雪は降っていなかったのに・・・

深夜の自宅は一面の雪009.gif

f0212733_199793.jpg

ケントくんから譲られた(きついんだって)あったか~い起毛トレーナーを着て、駆け出したM嬢003.gif

興味津々・・そしてフィガロを誘う!

明日にしよう。フィガロはいままで外で私たちを待っていたのよ!かわいそうじゃん!


なだめすかして、


翌朝、期待通りの銀世界



f0212733_19152290.jpg





雪の上には、芸術的な わんズのあしあと




f0212733_19181511.jpg




窓から眺める犬好き患者さんは、かつての『リチャード&フィガロ』バトルを期待するに違いないわ037.gif


でも、残念ながら小ぶりな舞台かも~体も小さいから


f0212733_1920498.jpg



バトルは思いがけずはじまった!

f0212733_1921950.jpg





それも、患者ユニット特等席とは全く違ったところで!


f0212733_19213013.jpg




ダイナミックさには欠けますが、お互い動きが早いですこと!!

カメラがついていけませ~ん007.gif


f0212733_19215581.jpg





一日中走り回って、肉球をなめる犬(M嬢)



そしてまだ走り足らない犬↓


f0212733_1926484.jpg



今度はいつ雪が降るかねぇ??
# by rifimi | 2010-02-12 19:34 |

チョコレートday

運が良いのか悪いのか・・2月14日は日曜日016.gif


休日の今日は、早く手渡す為にバレンタインデーチョコレートを作る1日になってしまいました。


f0212733_18294474.jpg


主人の為、スタッフのため、そして、相手のわからない不特定多数・・・の方のため。

娘はお世話になっている029さんとかに渡すらしい。


f0212733_1830394.jpg


ラッピングしてみると、相当の数。

作ったときはそうでもないと思ったけど・・・。



f0212733_18302274.jpg


今回は超有名お菓子学校のレシピで、ガトーショコラを4つ焼いてみました。

実はこのガトーショコラ、当日食べてはあまり美味しさがわかりません。

ラッピングして2~3日置いてから食べるのが美味。


f0212733_18303777.jpg


チョコレート出来上がりはこんな感じ!

生チョコ・クランチ・チョコレートタルト・ラムボール・トリュフ・ホワイトチョコのトリュフ6種類を作ってみた。
ラムボールはアーモンド入り。白トリュフはアイシングで模様付け。そして、タルトはホワイトチョコで模様付け。


これだけ作るのに、約半日。

でも美味しいっていってくれる笑顔がなによりうれしい私です。


f0212733_1855426.jpg

# by rifimi | 2010-02-11 13:27 | 趣味

セカンドブログ


仕事上のブログが、私物化しそうなので、プライベートなことはお引越しすることにしました011.gif


何度も開くのは面倒~~な方は『犬』に関してはあちらにも載せてゆきますのでどうぞご覧あれ058.gif


K's anatomyとは、
お察しの通り、あのグレイズアナトミーからいただいたもの029.gif

K’sはケーズデンキじゃあないよ012.gif

ちなみに、K’sデンキは、もともと『加藤電機』という店舗だった。水戸市の駅南にあるちょっと大きめな電気屋さんだったのに、あんなに大きくなっちゃって、ご立派040.gif
加藤のKをとってK’sデンキなんだと思う049.gif


myペットのリチャードくん・フィガロ姫・ミシェル嬢も登場します。


宜しくお願い致します058.gif



f0212733_16215251.jpg

# by rifimi | 2010-02-09 17:29
カテゴリ
最新の記事
元気です!!
at 2015-12-14 18:24
夏、泳ぎ納め
at 2014-09-20 13:54
アーティー、ネッシーになる。
at 2014-09-18 14:04
ストレスとの戦い
at 2014-06-30 22:40
HAPPY BIRTHDAY..
at 2014-03-24 08:50
お気に入りブログ
外部リンク
以前の記事
最新のトラックバック
that guy
from that guy
click throug..
from click through ..
diy home ren..
from diy home renov..
from K's anatomy
その他のジャンル
記事ランキング
ライフログ
ブログパーツ
ブログジャンル
画像一覧