Oh my Dogs!

昨夜、東京は雪は降っていなかったのに・・・

深夜の自宅は一面の雪009.gif

Oh my Dogs!_f0212733_199793.jpg

ケントくんから譲られた(きついんだって)あったか~い起毛トレーナーを着て、駆け出したM嬢003.gif

興味津々・・そしてフィガロを誘う!

明日にしよう。フィガロはいままで外で私たちを待っていたのよ!かわいそうじゃん!


なだめすかして、


翌朝、期待通りの銀世界



Oh my Dogs!_f0212733_19152290.jpg





雪の上には、芸術的な わんズのあしあと




Oh my Dogs!_f0212733_19181511.jpg




窓から眺める犬好き患者さんは、かつての『リチャード&フィガロ』バトルを期待するに違いないわ037.gif


でも、残念ながら小ぶりな舞台かも~体も小さいから


Oh my Dogs!_f0212733_1920498.jpg



バトルは思いがけずはじまった!

Oh my Dogs!_f0212733_1921950.jpg





それも、患者ユニット特等席とは全く違ったところで!


Oh my Dogs!_f0212733_19213013.jpg




ダイナミックさには欠けますが、お互い動きが早いですこと!!

カメラがついていけませ~ん007.gif


Oh my Dogs!_f0212733_19215581.jpg





一日中走り回って、肉球をなめる犬(M嬢)



そしてまだ走り足らない犬↓


Oh my Dogs!_f0212733_1926484.jpg



今度はいつ雪が降るかねぇ??

by rifimi | 2010-02-12 19:34 |