本日の主役つづき


お誕生日おめでとーー

みんなにお祝いの言葉をいただいたよ。

センイ㋸チュカエヨーー  

ワカメスープでもつくろうか?
韓流ドラマだったら、そんなふうに祝ってあげたいところ。

ミシェルままは、本日から2日間セミナー東京滞在。
ミシェルねーちゃん2号は、今日のミシェルの誕生日を待たずに、昨日旅だったし、
ミシェルねーちゃん1号は、うーーんわからん・・・

大好きなダダ(ミシェルパパ)と二人っきりの誕生日をお過ごしあれ。

それにしても、当人しっくりこないのである。



本日の主役つづき_f0212733_17562432.jpg


それは昨日のことだった。

いつものことながら、ズカズカと上がりこむ犬を一撃制止したのは022.gif

かあちゃんの頭に角が生えてる~~こわい・・こわい・・・
こわーーーい



ひれ伏しても駄目さ。


その手をお見せ!!




本日の主役つづき_f0212733_1804933.jpg



↑  みよ、肉球などどこにあるの??というほど泥まみれの足を! 

   いつもこんな足で家に上がってこられちゃ、たまったもんじゃない。





本日の主役つづき_f0212733_1824830.jpg


というわけで、祝ってもらう気分じゃないんですぅーー。
さいきんじゃあ、みんなであたしのこと『ハイエナ』って呼ぶんですよおぉ。
リチャードじいさんの、下で待ってるとごちそうが落ちてくるんですぅ。

ごめんなさ~い。反省してます。許してくれますか??鬼さん!

by rifimi | 2010-03-24 18:18 |