ミシェル合宿に行く

昨日は、〇回目の結婚記念日053.gif

今年こそは、花束でも玄関にあったりして・・・
いや、仕事が終わったらとどくかも・・・!

そんな淡い期待をした私が馬鹿だった!!

結婚以来、花の一本でも届けられた事はない。

ましてや、サプライズのプレゼントなど夢のまた夢。。


いまさらそんな驚くような(いや夢のような)出来事がおこるはずもなく、
4/26は過ぎ去った。



そんな我が家も今週からゴールデンウィークに突入016.gif


仕事人間・・・そのくせ好奇心旺盛のだんな様も
今年ぐらい休みを取って見るか~~~

ってことで、仕事を勤務医に任せて

久しぶりに夫婦で旅に出る事に決めた^^;)

これが、結婚記念のプレゼントかといえばもちろん違う。

希望通り探して手配するのも支払うのも私の仕事。

あ~~まめな旦那さんが欲しい!!


さあ行くと決めたのは良いが、

さてさて、困った。

いつもならば、

『リチャードくんとフィガロ嬢にエサをお願いしま~す』

と訓練士さんにお願いして、出発のところ

今回はミシェルがいる。。。。。


いつものペットサロンのホテルに預けようか??

こんなに長く預けた事ないぞ~。どうしようか??



『どうしましょうね?』
ミシェル合宿に行く_f0212733_18371166.jpg





迷っているところに、救いの手が!


『うちに預かったほうがいいかも』

訓練士jun×2先生のありがた~~いお言葉003.gif

かくして、ミシェル『合宿』に出かける事になった。


さあ、いざとなると結構な荷物。

ペットシーツに、1回ずつ小分けにしたエサ、もしものときのおむつ、下痢あがりのくすり、
寒がりには防寒着・・・などなど

ミシェル合宿に行く_f0212733_1903079.jpg



そして忘れていけないのは、我が家に来て以来の睡眠の場

不思議とこれだけは、爆発させない。これ↓

ミシェル合宿に行く_f0212733_1904676.jpg



一応クレートもたたんで持たせよう。

わが子を旅行に出す心境。



ミシェルねえちゃん1号は、信州に合宿だと言うし、
本当に良かった。
jun×2先生に預かっていただけて。

そんな話をしていたら、ミシェルねえちゃん2号がSKYPE接触してきた!!!


『ミシェルに会いたいな。ミシェルの写真送って~。こっちの写真も送るねーー』

ミシェルねえちゃん2号どんな写真を送ってくるかと思えば


ミシェル合宿に行く_f0212733_2038094.jpg


すしだった。



ミシェル、おいしそうだね~~。

でもなんで寿司なんだろ。

ミシェル合宿に行く_f0212733_22311238.jpg



皿が四角ですね~~かあさん。
スゴイボリューム(@@)


ミシェル合宿に行く_f0212733_18111478.jpg


ほんとだね。
おなか空いたね。




ミシェル合宿に行く_f0212733_18152965.jpg


こんなのも送ってきたよ。
あいかわらず、ミシェルねえちゃん2号の動向は読めない↓025.gif

とんだ脱線↓

それはさておき、明日からのミシェルどうなることやら。。

5/1からはもう1匹シェパードがお泊りらしい。

『気疲れでやせるかも。』・・・そういわれたがあまり心配はしていない。

それよりも、スイッチの切り替えが心配な母であります。

行ってくるね^^

by rifimi | 2010-04-27 18:41 |