暑いのがお好き

暑さの変わらない今日も、炎天下の日向ぼっこは欠かせません。

暑いのがお好き_f0212733_133252.jpg


徐々にこうなって、
暑いのがお好き_f0212733_13345494.jpg




暑いのがお好き_f0212733_13322196.jpg


ついでにボール遊びもおねだり・・・


そして、

「もう~~~だめ~~~!!」

という状態になって家の中に避難。

暑ければ中にいればよいものを。


暑いのがお好き_f0212733_1333864.jpg



ミシェル「夕方か夜にでも走ろうか・・・。反省007.gif
暑い!!」


いったい、いつライアンくんは来るんだろう?

そこで、ケントままにメールすることに。


「9/5 ケント連れ、家族全員で羽田に迎えに行きます」

そんなお返事。


盛大なお迎えのようです。

来週は、絶対に時間を作って会いに行こうねえ。ミシェル。



これで楽しみがひとつふ・え・た。。


羽田・羽田。

ミシェルを迎えに行き、待ちきれず車の中で「ご対面」した写真が出てきました。

こんな小さかったのね。

↓ はじめまして。。ミシェルです。。

暑いのがお好き_f0212733_1354897.jpg





しばらくは写真とライアンくんにたまにお会いしてパピーは我慢することに
しましょう。


ミシェルまま・ミシェルぱぱは、


ここのところ、増改築お引越しの準備と仕事が重なり、

体調のほうが思うようではありません。

せめてものくつろぎタイム、お茶の時間を20分でもとるようにしています。


今日は、1890年ジャポ二ズム時代ノ珍しいウェッジウッド
「テ・ア・テ」「Tea for two」

でお茶を楽しみました。


暑いのがお好き_f0212733_13422898.jpg




一度展覧会に貸し出しした事もある逸品です。

松の枝、梅の花を模したカップ、ポット、クリーマーが日本にはない

造形美となっています。




暑いのがお好き_f0212733_13424215.jpg




↑ ウェッジウッドの壷マークがはっきりとわかりますね。


元気に働くためには、癒しが必要ですね。

パピーの顔は、一番の活力かもしれません。

by rifimi | 2010-09-04 14:01 |