元気です!!

この1ヶ月・・・精根尽き果てたミシェルまま。

ワンズはどうしているかというと、

フィガロは毎日庭に係留(工事しているから)

ミシェルは家の中(工事関係者にかみつくから)



どうもあのズボンが気になるらしくて、

(あのニッカポッカのような足元がふと~いズボン)

足が動くたびにズボンにかじりつく有様。


でも、二匹は元気です!!


毎日係留組はとてもつら~いフィガロかあさん。

jun×2先生が昨日も連れ出してくれました001.gif

元気です!!_f0212733_19562686.jpg



そして問題のミシェル・・・・


あれ??


だーれだ??


元気です!!_f0212733_19585618.jpg


おばちゃんのにおいがしますねえ。



まあまあ、ライアンくんではないの!あっというまにおおきくなって。

おばちゃんはうれしいよ。。

微妙な距離・・・それでもどうにかミシェルも慣れて記念の2ショットだそうです。



元気です!!_f0212733_2005563.jpg



ライアンくん。

あきらかにケント君とはちがうそうです。

ミシェルに近いタイプ・・・・とはjun×2先生の弁。

じゃあ噛み付くのか?

いやビビリーーーで警戒心が強くなかなかなつかないところ・・だとか。

どんなふうに大きくなっていくのかおばちゃんは」たのしみにしているよ~~。

元気です!!_f0212733_2032212.jpg

by rifimi | 2010-10-23 20:06