あなたに会いたくて・・・

あなたに会いたくて・・・_f0212733_112741.jpg


  ↑  ミシェル                   ↑ 母 ケリーさん






ミシェル3歳9ヶ月。

母の手を離れてから早3年半。




うわさに聞くビッグマザー『ケリー』に会いたいという希望が叶って、



1/15、念願の『ケリーかあさん』に再会!



(ミシェルままもとっても会いたかったです!!)



エルマさんとなみへいさんの強力タックで実現することが出来ました。

これもコイケルワンとも皆様のおかげです。

本当に有難うございます。




うれしかったのは、ミシェル本人??

でも、一番楽しみにしていたのはミシェルぱぱだと思う。


帰ってからミシェルぱぱ撮影の写真を見れば・・・・・




美しいケリーの写真ばかり。




これもケリー

あなたに会いたくて・・・_f0212733_1124870.jpg




これもケリー




あなたに会いたくて・・・_f0212733_113198.jpg






これも・・・


あなたに会いたくて・・・_f0212733_1133782.jpg



お~ケリーよ



ミルクコーヒー色に変わった毛色が表情まで穏やかに見せている。



年は重ねたものの、まなざしも容姿もうつくしい。


こんな美しいワンコから生まれてきたのね。。ミシェル。。


なんて・・・感無量043.gif






次に多かったのがケリー&ミシェルの2ショット。

略してK&Mとでもいっておこう。


あなたに会いたくて・・・_f0212733_1772167.jpg



この角度も似ているね。

きっと父さんよりも母さんの血が濃かったのね。









さてここに、

K&M + びみょう~な距離感のある親子の隣でなにかを見つめているホセ君登場。


彼を注目してみましょう。


あなたに会いたくて・・・_f0212733_1774229.jpg


                          ↑ 注目









ちょっとよんでみようか・・・かあちゃん・・いやママ・・・かなあ






あなたに会いたくて・・・_f0212733_1786100.jpg


                       ↑ 注目
               ホセくん;    ん~~おいしそうなものあるねえ。






あなたに会いたくて・・・_f0212733_1782056.jpg


                             ↑ 注目






かあちゃん、私を覚えている??

いや、私はおやつに釣られたい。。




あなたに会いたくて・・・_f0212733_1783990.jpg


ちなみにおやつに釣られたのは、ホセくん。







たとえケリーが振り向かなくとも、ミシェルぱぱ 

2ショットを撮る

あなたに会いたくて・・・_f0212733_1204084.jpg





また撮る

あなたに会いたくて・・・_f0212733_122060.jpg





そして、撮る。


あなたに会いたくて・・・_f0212733_1221559.jpg








た~くさんコイケルズいるのに失礼よね。撮りすぎでしょ。



ケント; 僕もそう思います。いい男にぼくをアップで撮ってください。

あなたに会いたくて・・・_f0212733_1251425.jpg




いいお・と・こ



ケントままとゆかいな仲間たち
あなたに会いたくて・・・_f0212733_1215385.jpg


さすが 『く~いける』






シンクロ団体戦練習中

あなたに会いたくて・・・_f0212733_1219619.jpg






そうそう、忘れていけない感動の対面がもうひとつありました。

ミシェルはF胎で残念ながら近隣に同胎兄弟姉妹がいません。

大御所A胎・・エル姉さんやベイク兄さんそしてシンシアちゃんにはお会いしているものの、

なかなか姉妹にお会いできなかったのも事実。

シンシアちゃんはG胎妹ですがシンシアちゃんの同胎ちゃん『ソレイユ』ちゃんに

お会いすることができました。





あなたに会いたくて・・・_f0212733_1113635.jpg



    ミシェル            シンシア              ソレイユ

       ↑   3姉妹の図


この角度は似ているね~

実際は毛並みも顔つきもシンちゃんとは違う姉妹でびっくり。

貴重な体験です。

人間こそ姉妹兄弟で会うとはあっても動物となるとこんな機会は

あまりありません。






そして、ようやく撮れた3ショット。




お~親子~だわ。

あなたに会いたくて・・・_f0212733_12342317.jpg



       ↑ ケリー        ↑  ミシェル           ↑  シンシア




ソレイユちゃんをいれて4ショットも欲しかった!


ゴットかあさんケリー、ゴットファーザー『ユッタ』の血縁の多さに、

ますますわからなくなったミシェルまま・・・ファンくんままの血縁虎の巻を片手に、

今夜はひと勉強です。

by rifimi | 2012-01-18 17:00