憧れのスヌーピー

ミシェルねえちゃん1号の日々はとても目まぐるしいようです。

先週は大阪に行っていたかと思えば、その数日後にはソウルから電話。

決まって

『何かほしいものある~?』

という電話ですが、特に頼むものもなく・・(まさか韓流スターは土産に出来まい!)

『それなりに~適当に』

というおまかせ土産になります。



先日の大阪行きはUSJだったのでしょう。


小さなときから、ミッキーマウスよりもスヌーピー好きだった彼女が買ってきたのは

スヌーピーづくし。


写真以外にもこまごまと、

ミシェルままにはスヌーピーのボールペンを仕事で使うようにと

白衣のポケットに常備。



憧れのスヌーピー_f0212733_3435452.jpg





『憧れのスヌーピー』
そのまったり癒し系を望んで飼われたのが

今は亡きゴールデンレトリバーの『リチャード』くんでした。


まさにスヌーピーもどきだったのですが、

多頭飼いしているうちに、飼い主と犬の間にも序列ができてしまうようです。




ミシェル姉ちゃん1号が最も好きで、一緒に寝る仲!であるのが

ボーダーコリーの『フィガロ』です ↓

憧れのスヌーピー_f0212733_1227540.jpg







そのフィガロのためにと、彼女は『スヌーピー』印のエサいれを買ってきました。

これです。


憧れのスヌーピー_f0212733_3525675.jpg









しかし、それを快く思わない犬もおります。


私のよね・・・。


憧れのスヌーピー_f0212733_354439.jpg



違うんだなあ。

あなたにはプリンセスのエサ入れがあるでしょう~。

いつも家中犬だからって我が物顔は良くないわよ。




と思っていたら、



ミシェルの興味は



こちらのカップヌードルだったようで。


ミシェルママもと~っても気になるので早速作ってみました。

『すぬ~どる』に

憧れのスヌーピー_f0212733_404059.jpg





『すぱいだあ麺』
憧れのスヌーピー_f0212733_422667.jpg



憧れのスヌーピー_f0212733_405113.jpg




さすが駄洒落王国『大阪』



参りました!!

by rifimi | 2012-02-18 23:50 |