おそろしや~~

とうとうすんなりと持ち上げられない域にまで達した「アーティー」

日々、横に大きく縦に長くなっています。


おそろしや~~_f0212733_1214424.jpg



食べる量ももちろんですが、ゴールデンらしくなかなかのグルメ度を発揮中。

一日食べたエサは二日は食べたくないそうで、3種類のエサを吟味中。

なんでも興味津々。

ようやく庭に出ることをおぼえました。



おそろしや~~_f0212733_12174373.jpg



でも、おぼっちゃま、チクチク芝生は苦手なようです。

ショードックの家系は性格と容姿といいますが、

我が家の野生的なワンコたちと生活するうちに、ショードックの性格は

変えられてしまいそうです。



アーティーくん、力も強くめげません。


ミシェルとのバトルは日に日に増し、朝昼晩+深夜にまで及びます。



成長は1ヶ月でこんなに。

1/1のアーティー

おそろしや~~_f0212733_1853568.jpg


今日のアーティー

おそろしや~~_f0212733_12133043.jpg


おそろしや~~_f0212733_12242736.jpg



すっかりゴールデンのかおになってまいりました。

おそるべし、大型犬。

by rifimi | 2013-01-31 12:26 |