プール開き

ここ数年、水好きのミシェルのために大型タライをプール代わりにしていた我が家。

↓ こんな風に

プール開き_f0212733_1232886.jpg




今年は、ひっさしぶりに、アーティーサイズのプール開きを行いました。

じゃ~~ん。



     ↓ 二頭入れば結構いっぱい。


プール開き_f0212733_16593935.jpg

  



ドックトレーナーの先生のわんちゃん「らびちゃん」とご満悦。


温泉のように固まる二匹。


プール開き_f0212733_1703537.jpg





ついでにおなかも冷やしちゃおう~っと。

プール開き_f0212733_171884.jpg






ふだんタライ浴を楽しむミシェルも、この日ばかりは一緒に入ってみます。

プール開き_f0212733_1724615.jpg





弟よ、フリスビーとボールであそんでいるの?一つ貸してよ!






プール開き_f0212733_1734317.jpg



ミシェル姉ちゃん、それは困ります。

僕が沈めて遊んでいるです。












プール開き_f0212733_1743474.jpg



返して。返さない。


夕方まで2匹のプール遊びは続きました。



そんな様子をじっと見守るフィガロかあさん。


あいかわらず、水には全く近寄りません。







プール開き_f0212733_1755770.jpg



水中ならば足も楽でしょうに。




アジサイもいよいよ終わりです。

連日35度を超す暑さ。花も動物も元気がなくなります。



プール開き_f0212733_1774094.jpg



ちょ~~元気なのはテッテケテ~~~~とプールに入っては走り回るアーティー君だけです。

お世話係のミシェルご苦労様。


この夏、しばらくはプール遊びでストレス発散してもらいましょう。

by rifimi | 2013-07-12 19:26 |