歩け歩け

歩け歩け_f0212733_18381143.jpg




暑くてクーラーが欲しい10月第二週

そして今週は遅い台風の週になってしまいました。

暑さが長引いたせいか、ひたち海浜公園のコキアは例年より1週間遅い紅葉。

いつも15日前後が真っ赤に染まる季節ですが、今年は木々も戸惑っているようです。





今年はアーティー&ミシェルを連れて公園へ行きました。

歩け歩け_f0212733_18423169.jpg


出かける前からミシェルの手綱をにぎっているのはアーティーです。


苦しくて嫌がるミシェルはアーティーの言いなりです。


歩け歩け_f0212733_18434944.jpg








公園は大変混雑していました。


歩け歩け_f0212733_18443367.jpg








色づき始めたコキアは波をうったように遠くまで連なり見事です。


歩け歩け_f0212733_1845225.jpg













歩け歩け_f0212733_18495235.jpg





コスモス、蕎麦の白い花も満開。







蕎麦男  アーティー

歩け歩け_f0212733_18461784.jpg






歩け歩け_f0212733_18502694.jpg









コキア女  ミシェル


歩け歩け_f0212733_18505570.jpg






帰りは二匹の大好きな水仙の森を散策しました。


歩け歩け_f0212733_18514821.jpg






こんなに人の多い公園は初めてだね。


閉園時間も早いので、午後になるとひっきりなしに次から次へと人がやってきます。









歩け歩け_f0212733_18523318.jpg



今夜の台風でコキアが倒れないといいけど。

by rifimi | 2013-10-15 18:58 |