初めての誕生日

10月23日 アーティー1歳になりました。

この世に生まれて初めての誕生日です。

1歳おめでとう~




初めての誕生日_f0212733_19385751.jpg






本当に大きくなったね。


初めての誕生日_f0212733_19391912.jpg





しかしながら、お祝いのケーキもなにもないのです。

これには理由があります。



ちょうどこの日はフィガロが亡くなって1か月(9/23~10/23)

どうしてもまだ立ち直れないかあさん・・・。


亡くなった場所に2匹を連れてお線香をあげお参りをしました。

ミシェルがあの場所に近づけるようになったら、お祝いごとをしよう~と

決めていました。

しかし未だに、ミシェルだけは数メートルはなれて伏せをしたまま

近づこうとはしません。



というわけで、

アーティー、スペシャルなエサだけで我慢してね。

ケーキでお祝いはちょっとお預けです。








初めての誕生日_f0212733_19393360.jpg






昨年の12月末に我が家にやってきてから


こんなに成長しました。



昨年の12/23

初めての誕生日_f0212733_1142357.jpg




今年のお正月

初めての誕生日_f0212733_19381116.jpg




今年の2月
初めての誕生日_f0212733_1154889.jpg





3月
初めての誕生日_f0212733_1163225.jpg






ドックランデビューした4月

初めての誕生日_f0212733_1184668.jpg





フィガロと変わらない体格になりよく遊んだ5月

初めての誕生日_f0212733_111041.jpg




へらへら~笑顔が得意になった6月

初めての誕生日_f0212733_11111429.jpg





プールに目覚めた7月

初めての誕生日_f0212733_11123087.jpg






フィガロかあさんに甘えんぼうしていた8月
初めての誕生日_f0212733_11133286.jpg





そして、9月、寂しくなったね…・

寂しげな顔をするミシェル
初めての誕生日_f0212733_11172698.jpg




亡くなる2日前のフィガロ

初めての誕生日_f0212733_11181396.jpg






2匹になって。

初めての誕生日_f0212733_11184090.jpg





10月

好奇心旺盛なリンたくんと遊ぶアーティー
初めての誕生日_f0212733_1117448.jpg




『待て』にじっと耐えるアーティー

初めての誕生日_f0212733_11225083.jpg


アーティーたくましく育ってね。

by rifimi | 2013-10-25 19:11 |